りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】新垣結衣写真集「ちゅら・ちゅら」

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら


新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら



作品紹介

2006年3月3日に発売された、女優 新垣結衣の写真集。

当時まだ17歳だったガッキーが、モデルから女優として始動するにあたり、

故郷である沖縄で撮影された作品。



現時点(2010年8月時点)では本作以外で水着姿を披露していない為、

新垣結衣の水着写真集としてはお宝とも言える!!





萌えポイント

「ガッキーのビキニ姿が見れる!!」

・・・本作最大のポイントは上記に尽きるのではないでしょうか!!



そして、10代というだけあって若い!!!!

今のイメージと比べると、さすがに幼いなぁとは思いますが、

すっぴんでもかわいいし、弾けそうなぐらい元気いっぱいだし、

笑顔いっぱいの表情が本当にいいですね♪



勿論、静的なカットの出来も素晴らしいんですが、

ビーチでビキニを着て笑ってたり、パーカーをすっぽりかぶってたり、

麦わらのはしっこをぱくっとくわえてたり、アイスかじってたり、

水しぶきを浴びたり・・・と、動きのあるカットもかわいらしく、

おまけにオフショットもかわいい!!!!



新垣結衣さんのかわいらしさ、瑞々しさ、元気のよさなどなど、

ガッキーの10代を詰め込んだ宝石箱みたいな作品です♪





残念ポイント

作品としてはないんですが・・・



本のサイズが小さいのがちょっぴり残念ですね。。



新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら


渡辺 達生



集英社 2006-03-03

売り上げランキング : 2111



Amazonで詳しく見る



あとがき
あと1冊レビューできていなかった作品・・・これだったんです。
もう消したんですが、本作に関しては「出たよ」という事実だけで、
レビューに関しては全くしないままだったんで、
「今だ!!」とばかりに引っ張り出してきた感じです(笑)


この写真集自体がガッキーの水着姿が掲載されたお宝写真集なんで、
・・・文字通り「お蔵だし」って感じですね。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.