りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

夏に続いて秋のCMもともちんです♪


「大人っぽい私を見て」 AKB48板野友美が“大人の雰囲気”で魅了
 人気アイドルグループ・AKB48板野友美が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMに出演。7月3日に19歳になった板野は、夏らしい水着と浴衣姿を披露した前作とは一転、新CMではタートルニットなど秋の装いでしっとりとした大人の雰囲気を漂わせており、「19歳になったので、前回より少しだけ大人っぽい自分を出せているんじゃないかな」と笑顔で見どころをアピールした。
続きを読む

夏・・・水着と浴衣姿のかわいらしいCMを披露していた、
AKB48のオシャレ番長 板野友美さんなんですが・・・
イトーヨーカドーのCMの夏バージョンに引き続き、
秋バージョンの新CMに登場します!!


今度は秋の装いで、大人の雰囲気を漂わせているという事で、
新CM、とても楽しみです♪


【関連記事】
⇒「えっ?!ともちんが水着でCM!!」を読む

DVD版「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ!―TOMOCAWAII! VOL.2 in BACKSTAGEDVD版「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ!―TOMOCAWAII! VOL.2 in BACKSTAGE
板野 友美

主婦の友社 2009-12-26
売り上げランキング : 140107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.