りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.17(表紙 大川藍)


表紙&巻頭グラビア

大川藍

8月20日発売のヤングガンガンの表紙は、

アイドリング!!!20号、17歳になった大川藍が登場!!

沖縄・竹富島を舞台に元気いっぱいの水着姿を披露してます♪



それにしても藍ちんカワイイ!!

アイメイクが地上波の「アイドリング!!!日記」で見た感じと違うけど、

愛嬌たっぷりで、楽しそうな感じが伝わってきます♪

ピンクのビキニでのアップもかわいらしいけど、

案外、競泳用水着っぽい水着が背中開いてそうだったんで、

バックショットがほしかった・・・かも。

(藍ちん推しなので、若干甘めかもしれませんがご容赦ください。)

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]




竹書房 2010-08-27

売り上げランキング : 836



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

清水ゆう子


日テレジェニック2009の清水ゆう子さんですが・・・

「悩殺くびれクイーン」って紹介してるはずなのに、

今回はなぜかがっつりキュートでポップなグラビアです(笑)



ピンク系のビキニを着ての立ち姿はとってもきれいだし、

お風呂でのアップとかもかわいらしいんだけど、

今までのグラビアが、がっつりSって感じのイイオンナ系が多かったから、

ワッフルとかチュッパチャプスといった小道具っていうのが、

清水ゆう子さんのキャラに合うかは・・・若干疑問に思いました。

(まあ変化球としてはアリだと思いますが・・・)





余談ですが、清水ゆう子さんの特技を見てたら・・・

6か国語話せるってのもスゴいんだけど、

「プロレス技をかける」ってちょっと面白いですね(笑)

清水ゆう子さんの得意技は何なのか是非知りたいものです♪

(ありがちなスリーパーホールドではなく、脇固めとか渋い技だと面白いけど。)

清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]
清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]




GPミュージアム 2010-07-16

売り上げランキング : 29531



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

菅野結以

8月27日にフォトブックを発売する、

モデルの菅野結以さんがヤングガンガン初登場です!!

・・・が、最初の立ちポーズからいいなって思いました!!!!

表情もかわいらしいんだけど、手のポージングとかも好きで、

私的にはおへそが出てない以外は満点って感じ♪



まあその上着を脱いでくれたら言う事ないんだけど、

アヒル口で髪をかきあげる感じもいいと思うし、

椅子に座ったカットなんかもソフトフォーカス?効果で、

適度にぼんやりした感じもオシャレでいいと思います♪



通常、モデルさんが青年誌とかに登場する場合って、

「おしゃれ感」をがっつり持ち込んでくるパターンが多いんだけど、

菅野結以さんのグラビアは適度な「おしゃカワセクシー」になってて、

全然アリだと思いました!!

どうせだったらもっと見てみたいですね。

菅野結以 (C)かんの
菅野結以 (C)かんの


菅野 結以



スクウェア・エニックス 2010-08-27

売り上げランキング : 410



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.