りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【追記あり】「指原莉乃」改め「さしこ」

真夜中のサプライズ!!

昨夜ボーっと24時間テレビを見ていたら、

AKB48ヘビーローテーション」のCMが・・・





・・・いつもと違うじゃん!!





ヘビロテのPV中に2.5秒しか写っていない美少女

「さしこ」を探せ!!



というCMで、なんと!さしこにスポットをあてたバージョンだったんですが、

まさか、指原莉乃」改め「さしこ」への改名発表だったとは!!!!

・・・いやぁ驚きました!!!!





さっしー」ってニックネームはどうなるんだろ?ってのもあるけど、

24時間テレビ内のCMで発表しちゃったわけだから、

まあ今後は「さしこ」として頑張ってほしいですね!!


・・・ただ、さしこって「ヲタ芸」に「ヘタレクイーン」と、

今までがビジュアルよりもキャラ先行できた感じがあるから、

「謎の美少女」扱いがプラスに働くかどうかは・・・どうなんだろ?

ま、その辺は今後のさしこの頑張り次第ってところですね♪





・・・それにしても、メディア選抜12名メインのPVってのを逆手にとって、

2.5秒しか写ってない「さしこを捜せ!!」って・・・

戦略としては見事というか、上手いなぁって思いますね。

アメブロの急上昇ランキングで上位入ってるし!!!!)



指原莉乃オフィシャルブログ 指原クオリティー】

⇒「さしこ」を読む





【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>


AKB48



キングレコード 2010-08-18

売り上げランキング : 14



Amazonで詳しく見る
さあ、↑のPVから2.5秒しか写っていない美少女を捜しますか(笑)



【追記】
今回の「さしこ」改名騒動?なんですが、
これも24時間テレビの企画の一環だったようです。。


地デジのデータ放送専用コンテンツも、
わざわざ8/28付で「さしこ」に改名ってなってたぐらいで、
かなり手の込んだイタズラ・・・だったみたいです。
(こういう悪趣味な企画はエイプリルフール限定にしてほしい。。)



てなわけで、これからも指原莉乃指原莉乃ってコトで・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.