りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48が伝説挑戦


AKB48、初の“伝説”挑戦!スイーツ48種類食べ尽くしに挑戦
 人気アイドルグループ・AKB48が、バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(10月28日放送 テレビ朝日系)に出演し、アイドルとして初の“伝説”に挑戦することが28日、わかった。今回挑むのは「大人気・東京変り種スイーツ48品の食べ尽くし」。先ごろ収録に臨んだメンバーだが、半分食べ終わった時点で柏木由紀はすでに「やっぱり48ってすごい多い。AKBが48じゃなかったらもうちょっと少なかったのかな」とげっそり。大島優子も「私すごい好き嫌いが多くて、でも今日でちょびっと克服します」と、ちょっぴり頼りないコメントで振り返った。
【伝説挑戦メンバー】
AKB48板野友美大島優子柏木由紀河西智美高橋みなみ渡辺麻友松原夏海前田亜美大家志津香
SDN48芹那野呂佳代佐藤由加理
続きを読む

AKB48のバラエティ番組ってムチャぶりとかガチなのが多いけど、
ついに芸人さんの領域に踏み込んだわけですね・・・
まあフォローにカンニング竹山さんがいて、バックアップ十分って気がするけど、
OAが10月28日って事は18thシングル「Beginner」の発売翌日だし、
メジャーデビューを控えたSDN48メンバーまで混じっているっていうのが・・・ね。


他ジャンルの人がバラエティに出るときって番宣が多かったりするけど、
タイミングを考えると、そっちの要素が強いのかなぁって思っちゃいました。

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.