りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47(表紙:佐武宇綺)


表紙・巻頭グラビア

佐武宇綺


うきしき♥

10月25日発売のヤングマガジンの表紙は、

同日にファースト写真集「うきしき」を発売する

"うっきー"こと佐武宇綺さんが登場!!



真夏・・・ビーチの真ん中で

かっぱの着ぐるみを着て佇む女の子、それがうっきー!!

白い歯を見せてにっこり笑う感じは好感度大!!!!

黒の競泳用水着で髪をかきあげるポーズや、

屋内でのカットなどもとってもかわいらしい♪

--------------------

ミスマガジン2009読者特別賞だった佐武宇綺さんが、
いくら同日に写真集発売とはいえ、表紙をゲットするっていうのは、
なかなかないんじゃないかなぁって思います。
私の中でのうっきーの印象は、ミスマガジン2009の各賞が決まってから、
一気に急浮上してきたっていうか、かわいらしくなったなぁって感じです♪


グラビアも、ああいうビーチの真ん中で着ぐるみでポツンとか・・・
ああいうシチュエーションって結構好きだったりするんで、
最初から掴まれた感じです。
うっきーのチャームポイントは白い歯だと思うんで、
続くカットも笑顔からは白い歯がこぼれてすごくいい!!
その後の競泳用水着のカットはちょっと雰囲気が変わって、
髪をかきあげる感じがいいですね♪
そして、屋内のカットへ・・・となっていて、
全体的にすごく良かったと思います!!!!


これなら写真集も楽しみだなぁって思いますね♪

佐武宇綺写真集 うきしき
佐武宇綺写真集 うきしき


木村 晴



講談社 2010-10-22

売り上げランキング : 2948



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

南明奈


ゲージュツのアッキーナ


芸術の秋を意識した南明奈さんの水着グラビア。

読者プレゼントもアッキーナの直筆のパステル画だぞ!!

--------------------

なんかパステルトーンっていうか、
全体的なトーンが肌色って感じだなぁぐらいで、
ページ数が少ないもあるけど、あんまり印象に残らなかったかも。。
南明奈 2011年 カレンダー
南明奈 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

宮澤佐江


ボクたち男のコだから宮澤佐江ちゃんが大好きなんです!!!

巻末グラビアはAKB48ゲンキング宮澤佐江さん!!

ビキニに自転車で颯爽と登場したかと思えば、

屋内ではかわいらしいカットもいっぱい見られます♪



なお、現在はショートカットになっている為、

今回の長さの髪のグラビアはそろそろ見納めになるかも・・・

--------------------

宮澤佐江さんのグラビアのみどころって口元だと思っていて、
その時その時の微妙な感情がそこに端的に出てる気がして面白い!!
普通にしてりゃかわいいんだけど、
口元見てると時折やんちゃしてたりろか(笑)
その辺がゲンキング宮澤佐江さんらしさなのかなぁって思います♪


最初の自転車のカットとかは笑顔の雰囲気は面白いのに、
ピントがイマイチなのが残念でした。

宮澤佐江 彼女 [DVD]
宮澤佐江 彼女 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2009-10-23

売り上げランキング : 13655



Amazonで詳しく見る


そういやヤングマガジン特別編集で板野友美さんの写真集が
11月下旬に発売される予定みたいですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.