りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【週刊AKB】大家志津香 握手会ファン増員大作戦

週刊AKBで11月5日に放送された「大家志津香の苦悩」の続編で、握手会での増員を目指すというものでした!!


OA後数日・・・
肩ぐらいまでのショートになったしーちゃんが、放送後に寄せられたファンの方々のたくさんのコメントに勇気付けられ、街頭演説でも温かく迎え入れられた事もあって、前回の涙からは一転して笑顔で前向きに心境を語っていました。


「Beginner」発売記念の握手会は、OA前に行われた事もあって、残念ながら列が途切れてしまったけど、それでも前回の握手会と違い、最後まで笑顔だったのが印象的でした。
とにかくガンバレしーちゃん!!
(でっかい黒縁メガネは・・・まあアレですけど。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.