りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】武井咲写真集「風の中の少女」

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

作品紹介

雑誌「セブンティーン」専属モデルで、
ドラマ「GOLD」などに出演し女優としても活躍中の16歳、
武井咲さんの初写真集です。

3回のロケを敢行し、貴重な水着姿を収録した
記念すべき一冊となっています!!


みどころ

武井咲さんって「凛」とした言葉がよく似合う正統派美少女で、
きりっとした立ち姿が本当に素敵です!!
そして、時折みせる笑顔は本当にカワイイ!!

衣装もワンピース、タンクトップ、パーカー、セーラー服、体操服、
競泳用水着、ビキニ、浴衣と盛りだくさんで、
色んな角度から武井咲さんの魅力を捉えています。

中でも浴衣姿は武井咲さんの和風な感じとマッチして
すごくいいですね!!


残念ながら、水着のカット自体はあまり多くないんだけど、
白い肌がちょっとしたアクセントになっててドキッとします♪

ちなみに私的に一番好きなカットは、
青空をバックにしたもので、目線は斜め下を向いているんだけど、
その表情がなんともいえないチャーミングさですっごくいいと思います。

とにかく水着じゃないとダメって方には物足りないかもしれないけど、
将来性というか、美人になる要素がいっぱいなんで、
今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか?!

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.