りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】齊藤夢愛 DVD「Yourself〜ゆあせるふ〜」


Yourself〜ゆあせるふ〜 [DVD]

作品紹介

日テレジェニック2009としても活躍していた
齊藤夢愛さんの最新イメージDVDです。
元気でかわいらしい妹系の齊藤夢愛さんが、
沖縄で露出面も含めてハジけまくる!!
みどころいっぱいな作品です。


みどころ

天真爛漫といった感じの明るくカワイイ齊藤夢愛さんのイメージDVD
・・・ぐらいに思っていたら露出の部分でもかなり頑張っていて、
横乳やお尻の食い込みにドキッとさせられます!!!!


序盤のマッサージのシーンなんかは結構長尺だと思うんですが、
その分胸まわりやお尻まわりをかなり念入りにやっているので、
ぷるんぷるんと揺れる胸やお尻は要チェックです!
(お尻はどんどん食い込んでいくし・・・)


それから、体操着で遊具で遊ぶシーンなんかは
下から見上げるように撮る事が多く、
坂?を上っていくお尻とか、アスレチックの鉄棒を跨ぐ様子を下から・・・とか、
鉄棒に胸をのせてみたりとか・・・
すごく明るくドキッとするような事をやってます。


かと思えば今度は浴衣で登場して、
徐々に肩を露出していって、最後は胸元まで・・・的なシーンもあるし、
ピンクのかわいらしいパーカーなんかはファスナーを開けたら胸の谷間、
袖がないので脇からは横乳といった感じで、
随所に見せる要素が凝縮されています!!


オフショットとか見てたら
元気で無邪気な妹って感じの齊藤夢愛さんなんですが、
動き回るたびに「ちょっと見えすぎてない?」って心配になってしまう
・・・そんな作品ですね♪

Yourself〜ゆあせるふ〜 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.