りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月9「SUMMER NUDE」#02 遂に橋本奈々未が水着解禁!!

7月15日にOAされたフジテレビ系列の月9ドラマ「SUMMER NUDE」にて、乃木坂46橋本奈々未さんの水着姿が初解禁となりました!!

f:id:risacchi:20130716003325j:plain

f:id:risacchi:20130716003456j:plain

下からパーンしてるんで、順番は逆ですが・・・
徐に立ち上がって巻いていたバスタオルをすとんと落とし、カメラが足元からパーンしていって、ななみんの水着姿があらわに・・・

彼氏の前で初の水着披露という設定なので、恥ずかしそうな表情がいいですねぇ。

f:id:risacchi:20130716004021j:plain

ウエストのくびれがわかる後姿・・・

f:id:risacchi:20130716004143j:plain

「夏ですね・・・」
と、微笑むななみん・・・というところで登場シーンは終了。

・・・てか、このシーン以外は編集して消そうか迷い中です(笑)

出演シーン自体はほんのちょびっとでしたが、乃木坂46の八福神メンバーの中では初となる水着シーンなだけに、永久保存版って感じかな♪
水着自体はパレオ付きのビキニでしたが、橋本奈々未さんのスレンダーボディーが見れて幸せでした。

追伸:出演シーンだけ抜粋した動画をみつけたので、これも貼っておこうと思います。


乃木坂46 橋本奈々未 『SUMMER NUDE #02』2013-07-15 - YouTube

ガールズルール (DVD付 / Type-A)

ガールズルール (DVD付 / Type-A)

ガールズルール (DVD付 / Type-B)

ガールズルール (DVD付 / Type-B)

ガールズルール (DVD付 / Type-C)

ガールズルール (DVD付 / Type-C)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.