りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングキング No.19 丸高愛実 2013年

ヤングキング 2013年 10/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実

べーっと出した舌が印象的な丸高愛実さんが表紙のヤングキング
愛嬌たっぷりな表情と、まんまるおっぱいっが目をひくデザインになっています♪

どちらかというとグラビア的なオブラートに包んだ感じではなく、尖った生々しい感じの写真が多いなぁって感じで、思いっきりへの字口な表情なんかもあって、いいんだか悪いんだか・・・って感じ。

グラビアというよりはスナップ写真みたいな感じなんで、全身カットなんかも妙に生々しい感じで好みが分かれそうだなぁって気がしました。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

 
丸高愛実 カレンダー 2014年

丸高愛実 カレンダー 2014年

 

ゲリラグラビア 高崎聖子

巻末グラビアは高崎聖子さん。
なんだか独自の雰囲気があって、私のアンテナに引っかかった感じ!!

まだなんとなくよさげ・・・の域を出てはいないけど、ちょっと憂いがある美形といった感じ。
今度、他のグラビアで見る機会があればしっかりチェックしたいと思いました。

ヤングキング 2013年 10/7号 [雑誌]

ヤングキング 2013年 10/7号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.