りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.40 吉木りさ 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 10/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今週の週プレの表紙は吉木りささん。
水着もランジェリーっぽいデザインのものが多く、ほのかに漂う色気が最高にいいですね!!

紫のビキニでの立ちポーズ、黒のビキニでお尻を強調したポーズ、白のビキニでの最後のカットなど・・・誌面から色気が漂う、まさに完熟っぷりを見せつけるグラビアになっています。

吉木りささんには花が似合うとありますが、やっぱ華があっていいですね♪

吉木りさ 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

 

佐藤すみれ

AKB48のすーちゃんこと佐藤すみれさん。
VANQUISH」の モデルに選ばれた事もあり、意外とスレンダー、意外と大人っぽい水着姿を披露しています。黒のビキニをオトナっぽく着こなし、チューブトップのビキニ姿の見開きなんかもかなりいい感じ!!

AKB48の水着グラビアの被写体としてはかなりレベル高いって事を改めて証明してくれた・・・と思うんですが、ミニ写真集の川栄李奈さんがかなりレベル高かったのと、巻頭グラビアが吉木りささんって事で、並び順と掲載メンバーで若干損してるかなぁって感じがしました。

(卓上)AKB48 佐藤すみれ カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 佐藤すみれ カレンダー 2014年

 

玉木碧

情報7daysニュースキャスター」のお天気お姉さんの玉木碧さんの初水着グラビア。
前髪ぱっつんで白い歯を見せながら水着でにっこり・・・

初見のイメージで誰かに雰囲気似てて好きだなぁって思って、その誰かが全く思い出せないんですが(笑)とにかく好みのタイプである事は間違いないんで、今後も応援していきたいなぁって思います。写真集とか出たら買いたい感じですね♪

太田希望

CMでギャル姫を演じている太田希望さん。
厚めの唇で色っぽい感じがすっごくイイ!!

ちょっとワイルドな感じの水着姿に、黄色のビキニ、最後は姫ビキニで決めポーズ。

まあギャルっぽい感じではあるけど、適度に色気もあっていい感じだなぁと思いました。割と好きなタイプだったりして。

鷹羽澪

鷹羽澪さんのグラビアは、自慢のIカップがおっきすぎて衣装が破けちゃった・・・という設定。

制服が破れて下乳が見えてたり、ウエディングドレスにボンデージと色んなものが破れていて、胸の迫力は凄いんだけど、最初のスク水のぼろぼろ加減が生理的に気持ち悪くて、その分割引が必要なグラビアだと思いました。

鷹羽澪 m:i:o [DVD]

鷹羽澪 m:i:o [DVD]

 
鷹羽澪 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

鷹羽澪 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

 
鷹羽澪 2014カレンダー

鷹羽澪 2014カレンダー

 

喜屋武ちあき

ブラが透けた感じのカットから始まる喜屋武ちあきさんの復活グラビア。
浴室で、ベッドでとめくるめく展開するセクシーな世界。

ま、悪くないと思うんですが、喜屋武ちあきさん自体あんまり好みではないので評価としてはこんな感じかなぁ。

喜屋武ちあき 僕の彼女[DVD]

喜屋武ちあき 僕の彼女[DVD]

 

花井瑠美

新体操の元女王でもある花井瑠美さんのグラビア。
ページ数が少ないので評価しづらい面もあるんですが、たくしあげた上着から見える腹筋の感じはいいですねぇ♪

髪型の印象が若干瀬川瑛子さんの印象とかぶるんだけど、よさげだと思います。

今野杏南

網の水着でセクシーに決めた今野杏南さんのグラビア。
四つんばいで体をくねらせたり、のけぞったり・・・というポージングから始まり、シーツで胸を隠したカットに、お風呂での泡ブラとなかなかセクシーなグラビアを披露しています。

ちょっとページ数が少ないんですけどね。。

今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』
 
今野杏南 カレンダー 2014年

今野杏南 カレンダー 2014年

 

希島あいり

恵比寿マスカッツの元メンバー希島あいりさんのヌードグラビア。
普段あんまりイジらないんですが、あまりにもかわいいというか、割と好みの顔のコだったんで、とりあげてみました♪

LAST SUMMER 希島あいり Air control [DVD]

LAST SUMMER 希島あいり Air control [DVD]

 
希島あいり写真集 Afresh(アフレッシュ)

希島あいり写真集 Afresh(アフレッシュ)

 

mini写真集 川栄李奈

AKB48川栄李奈さんのmini写真集です。
(巻頭グラビアの前に綴じ込んであるから、どの順番で紹介するのがいいのか若干迷うんですけどね。。)

ビキニ柄の浮き輪をあてがっての笑顔・・・めちゃくちゃかわいい!!
黒のビキニ・・・意外と大人っぽい。その後のちっちゃいカットもかわいらしい表情連発で、川栄李奈さんの無邪気なかわいらしさが存分に出てると思います。

浮き輪の穴の部分からお尻をのぞかせたポーズとか、浮き輪にすっぽり入ったカットとか、再度の立ちポーズまで全部イイ。

今までの川栄李奈さんの グラビアって、正直彼女の良さを表現しきれてないなぁってずっともやもやしていたんですが、今回のミニ写真集で確変起きましたね!!
これは本当にいいグラビアだと思いました。

今後、写真集とか出たら確実に買うと思います(笑)

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 

 

週刊 プレイボーイ 2013年 10/7号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 10/7号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.