りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.49 紗綾 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 12/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 紗綾

今週の週プレの表紙は20歳になった紗綾さん。
初めて紗綾さん(当時は入江紗綾)を知った頃は、胸の大きなジュニアアイドル・・・ぐらいの印象でしたが、その後もグラビア活動を続け、気付けば20歳。
なんか20歳って聞くと、あの紗綾さんも大人になったんだなぁって実感させられます。

確かに顔立ちは随分と大人びた感じ・・・香椎由宇さんに似た雰囲気でしっとりとした雰囲気・・・決して悪くないと思うんですが、チューブトップのブラとかだと胸があんまり強調されておらず、「あれ、こんなもんだっけ?」みたいな感じがあるのと、輪郭が割とエラはった感じに見えちゃうんで、もうちょっと髪形でカバーした方がいいのでは・・・って気もするんですよね。
(あんまりアップにはしない方がいいんじゃないかなぁ。)

素材としては悪くないと思うんだけど、本人があんまりノッてないように見えるのと、グラビアでイマイチその良さを引き出せてなくって私的には「うーん」って感じでした。

紗綾 写真集 『 IS 』

紗綾 写真集 『 IS 』

 
紗綾 2014カレンダー

紗綾 2014カレンダー

 

西野七瀬

乃木坂46のななせまること西野七瀬さんのソログラビア。
てか、こんなにかわいかったっけ?っていうぐらい表情もバッチリ決まっていて、そのポテンシャルが十二分に発揮されたグラビアだと思います。

制服で走ってくる感じのカットから始まり、ベッドルームでの寝姿(おへそがチラリっていうのがイイ!)、バストアップ、1/4カットのメガネ姿、座りポーズ・・・といった構成で、西野七瀬さんのかわいらしさを存分に引き出しています。

初期の頃からすると、私服がオシャレなメンバー・・・ぐらいのところだったのが、徐々に頭角をあらわし、ついには八福神入りを果たしたわけですが・・・ついに白石麻衣橋本奈々未松村沙友理のビジュアルTOP3を脅かすところまできたんじゃないかって感じで、今後がますます楽しみです!!

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

 
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

 

マギー

水着のブラにコーラっぽい瓶を挟んだ、挑発的なポージングから始まるマギーさんのグラビア。
写真集「マギー マギー マギー」からのカットですが、ぐっときれいで、挑発的な手ブラカットがたまりません。

写真集のレビューは本当に近日中って事で、今回はこのぐらいで(笑)

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 

鞘師里保

モーニング娘。のエース、鞘師里保さんのソログラビア。
オレンジの水着、スク水に、制服、半袖・・・と、真冬なのに、ひまわりに囲まれた真夏のシチュエーションでのグラビアになっています。

写真集「太陽」からのカットなんでしょうが、まだ彼女がエースの理由っていうのが写真からではイマイチわかんないので、なるほど・・・って感じなんですけどね。

最後の制服で歩道橋に立ったカットはなんか雰囲気あっていいと思いますけど。。

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

 
モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)

モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)

 

笛木優子

女優 笛木優子さんのグラビア。
優しく微笑む笛木優子さん。真っ白いシャツからほんのわずかながらブラのシルエットが見える・・・絶妙なカットから始まり、ニットをぐっとたくしあげて露出する下着と胸のふくらみ。
シャツを開いて見せる黒い下着と胸元、背中のアップ、ワンピースの全身カット、下着姿・・・という構成で大人の女性の色気を漂わせたグラビアになっています。

なんか最近の週プレって予想外の人選っていうか、すごい人をブッキングするなぁって感じで、すごく挑戦的なところがいいですね!!

吉見衣世

吉見衣世さん(旧芸名花木衣世」)のソログラビアです。
浴室でニットで胸を隠したカットから始まり、手ブラ、お尻完全露出まで挑んだもの。

まあ頑張っているとは思うんですが、このジャンルは杉原杏璃さんがいるから、同じ土俵だとしんどいかも・・・って気もします。

吉見衣世/赤熟した果実 [DVD]

吉見衣世/赤熟した果実 [DVD]

 

 

週刊 プレイボーイ 2013年 12/9号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 12/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.