りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】AKB48の犬兄弟

AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)

AKB48の犬兄弟」のレビュー・感想

本作は、AKB48のシングル「ラブラドール・レトリバー」のMV撮影に乗っかって撮影されたムック本で、コンセプトはズバリ「犬と戯れるAKB48メンバー」といったところ。

中でも、犬との相性が抜群に良かった島崎遥香さんを表紙に起用、本作の柱となっております。
まゆゆが犬が苦手だったってのもありますけどね。)

で、犬効果かどうかはわかりませんが、本作ではとにかくぱるるが抜群にカワイイ!!
まゆゆとの2ショットから始まり、ソロカット、犬コス?っぽいカットもあるんですが、どのぱるるも万遍なくかわいくって・・・これだったらぱるる単独写真集でも良かったんじゃないかってぐらい出来がいいんです!!

ただ・・・ぱるるの写真の出来と比べると他のメンバーの写真はMV撮影時のオフショット集といった感じで、まあ犬と一緒で楽しそうだし、しかも水着だし・・・というのを加味してもなんか物足りない。

まあ「ラブラドール・レトリバー」の選抜メンバーが多いってのもあるんだけど、さや姉(山本彩)やこじはる(小嶋陽菜)なんかは2ショットとかあるとしても、それ以外のお気に入りのメンバーがなかなか出てこないというもやもや感。

しかも非選抜メンバーも自分の愛犬紹介って形でほんのちょこっと登場というのも良し悪しで、本人よりも愛犬がクローズアップされるのっていいんだか悪いんだか・・・

まあ、ぱるる推しの方なら必携、他の方を推してる方は・・・慎重に検討した方がいい気がします。

AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)

AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.