りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.38 滝口ひかり 2014年

ヤングジャンプ 2014年 9/4号 [雑誌]

巻頭グラビア 滝口ひかり

今週のヤンジャンは、例の連載漫画(テラフォーマーズ)が表紙のパターンなんですが、このコを表紙にしないなんて実に勿体ない!!

そう思わせてくれた美少女が滝口ひかりさん。
日本ツインテール協会」から輩出されたアイドルユニットdropのメンバーだったりもするんですが、セーラー服姿がまずかわいい!!
ビーチでのビキニのポージングも表情もいい感じで、まずがっつり掴まれます。続く屋内での表情も、唇の感じとか、ちょっとした表情の機微がかわいらしく、色んな表情を持っているという点でポテンシャルの高さを感じます。
そして、セーラー服やらツインテールでの立ちポーズ・・・って感じなんだけど、初の巻頭グラビアとしてはこれ以上ないぐらい及第点だと思います。

てか、青の気持ち悪いお猿さんみたいなモチーフを表紙にするぐらいなら、何故、滝口ひかりさんを表紙にしない?と、集英社にクレームの一つも言いたくなるぐらいの逸材だと思うんだけどなぁ・・・

滝口ひかりさんを気に入った点として、末永遥さん的なかわいらしいルックスもさることながら、表情に微妙な変化があるところ。俗に言うアイドルスマイル的なキメ顔がないんですよね。
なんだかんだでこういうナチュラルな表情ができるコって、ページをめくるたびに新たな発見があって飽きないんですよね。それに女優の素養もあると思います。

とりあえず、滝口ひかりさんは覚えておこうと思うし、次は是非表紙でお願いしたいですね!!

日本ツインテール百景

日本ツインテール百景

 

巻末グラビア 木下ひなこ

すらりとしたボディーラインが印象的な木下ひなこさん。
ファッション誌「non-no」の専属モデルであり、アイドルバンド「姫carat」のメンバーでもあるという、なかなか多才な肩書きを持ってたりして。

威風堂々というか、長い手足でスタイルは申し分ないし、ショートカットで凛々しい顔立ちもいいっすね。

木下ひなこさんも表紙で見てみたい感じですね。

AKB48グループスペシャル第2弾

先週がなーにゃとみーおんだったのから一転して、今回は総選挙本の宣伝的なラインナップになっています。「心のプラカード」選抜メンバー16人による水着グラビアに、初ランクインのメンバーの中から、森保まどか高橋朱里加藤玲奈の3名をピックアップというもの。

高橋朱里さんをピックアップするあたりは、センスの良さを感じますが(笑)
続きは総選挙本で・・・って感じで、総選挙本持ってる私にはあまり楽しめない特集でした。
(てか、なーにゃとみーおんとか見せられると、それ以上を期待しちゃうじゃん。)

 

ヤングジャンプ 2014年 9/4号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 9/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.