りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASHスペシャル グラビア特盛り! 2014盛夏号

FLASHスペシャル 2014盛夏号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

FLASHスペシャルの表紙はAKB48渡辺麻友さん。
ワンピースと、水着に上着って感じなんですが、実にいい笑顔してますね。総選挙で第1位になってさらに貫録が増したというか、風格が出てきましたね。

松井珠理奈

夏らしく、かき氷や金魚すくいといったアイテムを携えた松井珠理奈さんの水着グラビア。すらっとした立ち姿もいい感じだし、表情もいい感じだと思います。

渡辺美優紀

花ブラ水着の渡辺美優紀さん。なんか普通のビキニよりもいやらしい感じがするのは・・・私だけ?
髪をまとめてフルーツを頬張る感じもかわいらしいし、青のビキニ姿もいい感じだと思います。
みるきーって前よりもナチュラルな感じになったというか、かわいいのをおさえつつ、柔和な表情で自由奔放になったというか、小悪魔度がアップしたような感じがします。

NMB48

前回のFLASHスペシャルで特集したアルバム収録曲「イビサガール」のMV撮影オフショット集として、選抜メンバーが再び水着で登場です!!
勿論ウエディングドレス姿もあって、やっぱいいっすね♪

よかったらこちらの記事もチェックてみてください。 

FLASHスペシャル グラビアBEST2014夏号 山本彩×柏木由紀 - りさっちのグラビアインプレッション

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】

 

松井玲奈 8月のきんぎょ

ファースト写真集「きんぎょ」の世界観を受け継いだ、松井玲奈さんのグラビア。
赤のワンピースと浴衣といった感じですが、「きんぎょ」の時は水着グラビアでしたが、今回はなし。
ただ、表情だけで世界観を構築できるというか・・・やっぱ松井玲奈さんって女優気質が高いというか、魅力的な方だなぁと改めて思いました。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

 

高橋朱里×加藤玲奈

先日の選抜総選挙で初ランクインした高橋朱里さんと加藤玲奈さんのコラボグラビア。2人がシェアハウスで暮らしたら・・・というテーマのコラボグラビアになっています。
一応水着なんだけど、基本は上着とかを着用してる感じで、部屋着にうっすらと下着(正確には水着)が見える・・・といった感じかな。
かとれなは普通にかわいいなぁって思うし、じゅりもすごく魅力的になったなぁって思うし、いいトコどりみたいなグラビアだと思います。

大島涼花×向井地美音

151cmの大島涼花さんと、148.5cmの向井地美音さんというミニマムサイズなのにパワフルな美少女2人によるコラボグラビア。大人っぽい感じの黒いワンピースと水着という構成なわけですが・・・

りょーかはksgkから脱却して雰囲気が大人びた感じがよくって、特徴的な八重歯を見せない事で実にいい雰囲気を醸し出しています。そこからにっこり笑うとかわいらしいりょーかに戻るのがいいですね♪

みーおんの場合は大人っぽい雰囲気を持ちつつ、にっこり笑うととたんに幼くなる感じがいいですね♪

水着・・・はそこまで多くなかったけど、魅力的な2人だと思いました。

48グループのグラビアは、ネクストガールズのMV撮影のオフショットに、AKB48 チーム8のグラビア。大人っぽい衣装のネクストガールズもいい感じだし、Tシャツ姿のフレッシュなチーム8メンバーもいいですね。

橋本奈々未

乃木坂46橋本奈々未さんのグラビアですが、これはすごくいいですね!!
かわいらしさのなかに儚さみたいなのがあって、これまで見たグラビアの中でも最高峰なんじゃないかってぐらい、素敵なグラビアだと思います。
赤の衣装でセクシーなななみん、メガネをかけて知的でかつちょっぴりセクシーなななみん、部屋でパンケーキに飾りつけするかわいいななみん・・・どれもいい!!

で、今回はグラビアも良かったけど、「乃木坂って、どこ?」から桑田真澄氏との対談が実現するんだから凄いですね!!

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.