りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.18 山本彩 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 9/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今回のヤングチャンピオンの表紙は山本彩さん。
その前に登場したのがNo.11って考えたら割と短いスパンで再登場ですね♪

表紙のように髪をまとめた風のアレンジに、下着っぽい感じの水着と、ブルーグリーンのビキニと、ビスチェ風の衣装にタイツという衣装で、カワイイ系と、ちょっぴり小悪魔系って感じの構成になっています。

さや姉の撮影に関しては慣れたもの・・・というか、ヤングチャンピオン週刊少年チャンピオンの登場回数が多いので、さや姉をより魅力的にする術も心得たもんだし、下着っぽいもの、ビスチェにタイツのセクシーなものと、いいチョイスしてると思います。で、今回印象に残ったのが関西弁でのキャッチコピー。方言ってこういう時に威力を発揮するというか、方言を話す女子ってやっぱいいなぁって思うんですよね。

信頼の秋田書店さんって感じの、グラビアだったと思います。

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】

 
NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1 [DVD]

NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1 [DVD]

 

センターグラビア 犬童美乃梨

キュートなルックスとアンバランスなGカップの犬童美乃梨さんのグラビア。
Gカップがおさまりきれないぐらいの小さめビキニでしっかりと胸を強調。最後はヌーブラ的に胸に貼りつくタイプのブラで、肩紐なし・・・というカットまで。

まあ悪くはないと思うんですが、どうも鼻筋の感じが不自然というか・・・なんかその辺で素直にいいなって思えない要素があるのかもって思っちゃいました。

 

ヤングチャンピオン 2014年 9/9号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 9/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.