りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【AKBINGO!】みーおんのもぐもぐが超カワイイ!!

f:id:risacchi:20140925231959j:plain

今日のお題ですが・・・
要約すると、「みーおんがうどんをもぐもぐする姿が超かわいかった!!」ってだけの話です(笑)

 

これは、先日放送されたAKBINGO!で「普通じゃダメよ!センターどぼん!」という企画の中の1コーナー、「うどん1本吸い対決」での事。

2mのうどんをいかに早く完食できるかを競うもので、なおかつ5人(うち1人は一般人)の中で3位(センター)になった人は、中途半端でなにも印象に残らない人・・・とみなされて罰ゲーム・・・というもの。

上は、「誰に負けたくない?」って聞かれて、参加メンバーを見渡すみーおんです。

そして5人がスタンバイ・・・

f:id:risacchi:20140925232809j:plain

スタート!!

f:id:risacchi:20140925232857j:plain

それぞれが快調にうどんをすすっていく中・・・

f:id:risacchi:20140925233117j:plain

f:id:risacchi:20140925233150j:plain

f:id:risacchi:20140925233226j:plain

f:id:risacchi:20140925233257j:plain

なんだか苦戦気味のみーおん。

一生懸命もぐもぐ咀嚼しながら、うどんと格闘しています。

f:id:risacchi:20140925233421j:plain

そうこうしている間に、なんと一般参加の素人さんが1位通過。

そしてカメラはなーにゃとみーおんに。

f:id:risacchi:20140925233548j:plain

f:id:risacchi:20140925233622j:plain

みーおんが一生懸命もぐもぐやっている隣で、なんとなーにゃが2位でフィニッシュ!!

気になる3位は・・・?

f:id:risacchi:20140925233806j:plain

f:id:risacchi:20140925233837j:plain

f:id:risacchi:20140925233924j:plain

なぁちゃんでした。

ドヤってますが、普通な3位です。

f:id:risacchi:20140925234112j:plain

「ごちそうさまでした」

・・・って真面目かっ!!

f:id:risacchi:20140925234223j:plain

f:id:risacchi:20140925234259j:plain

そしてまーちゅんが4位でフィニッシュ!!

ここからみーおんのオンステージになります。

f:id:risacchi:20140925234441j:plain

f:id:risacchi:20140925234511j:plain

f:id:risacchi:20140925234540j:plain

f:id:risacchi:20140925234611j:plain

ようやくフィニッシュしたみーおん。

ごちそうさまでした・・・というか、こんなにかわいいもぐもぐを見れて、こっちがごちそうさまでしたって感じです。

というわけで・・・私の解説とかいらないんじゃないかと思いますが、とにかくかわいかった!!

次回のAKBINGO!もこの企画の後編なんですが・・・

f:id:risacchi:20140925235334j:plain

メガネみーおん?

今週はもぐもぐ、次週はメガネ・・・これは来週も見逃せないですね!!

【オマケのみーおん】

f:id:risacchi:20140925235634g:plain

f:id:risacchi:20140925235802g:plain

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.