りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】小瀬田真由「Sparkle」

小瀬田麻由/Sparkle [DVD]

小瀬田真由さんのセカンドイメージDVD「Sparkle」を紹介します。

 

バリ島で撮影された本作は、学生時代に憧れていた先輩と念願かなって付き合う事ができ、デレデレな小瀬田真由さん・・・といったシチュエーション。

ただ、このシチュエーションの存在がなんだかなぁって感じで、「え?そこでそうなっちゃうの?」的な現実味のないストーリーを展開されると、なんか違うんだよなぁって思っちゃう自分がいます。

元々、小瀬田真由さんって女優志望らしいんですが、モノローグとか台詞とかはイマイチな感じで・・・決して棒読みとか下手とは思わなかったけど、じゃあ逆に上手いかって言われたら・・・そこまでではないって感じかな。

(ま、これからもっと上手くなる事を期待したいですね!!って感じ。)

 

まず、小瀬田麻由さんの印象なんですが、Fカップの柔乳な割に締まるところは締まっていて、ビジュアルもテレビ番組のアシスタントとかにいそうな感じのかわいらしい感じでパーツに癖がない。要するびビジュアルレベルはかなり高いと思います!!

胸は谷間が離れた感じで、ノーブラだと垂れ系って気がするけど、寝ころんで上からおさえると水まんじゅうのようにまあるく広がって、ものすごく柔らかそう。

本作ではそこまで強調していないけど、お尻の感じもぷりっとしていて、素材としてはかなりいいんじゃないでしょうか。

 

次にシーン展開ですが、ニットで胸のボリュームがさりげなく強調された衣装から、セーラー服姿での回想シーン、黄色のビキニでビーチ、セーラー服脱ぎ、白のハイレグ水着、最初の衣装脱ぎ、シャワーシーン、ノーブラにベスト、猫コス、白のビキニでバランスボール等、金のビキニでオイルマッサージ、ジャケットの衣装(肩出しあり)、白のシーツでお尻・胸元を隠したシーン・・・といったところ。

ビキニは小さめだし、おパンツは時々お尻に食い込み気味だし、胸はぷるぷる揺れるし、それなりに見どころは多いと思います。

ただ、胸を揺らしたり、ジャンプしたり、四つんばいでくるくるまわったり・・・割と演出がワンパターンっていうか、「何回やらすねん!」って感じも少々。

どちらかというと小瀬田真由さんの素材の良さに助けられた感じがするのがちょっと惜しいかな。

 

特典映像で、白のハイレグで前後に開脚とかしてるんだけど、お尻の筋肉の丸みと太もものつけ根の感じとかすごく肉感的だし、その衣装でY字開脚とか・・・本編映像よりドキッとしたりして(笑)

その後の金のビキニでダンスしながら腰をまわしたり・・・ってのも良かったんで、それが本編じゃなくて特典映像扱いなのが気に入らないというか、編集者のセンスのなさを感じるんですよね。

 

とはいえ、個人的には好きなタイプのビジュアルだし、前田敦子さんみたいに鼻の頭に皺を寄せて笑う感じとかもいいと思うし、イシシシシって感じで笑うのもナチュラルでいいと思うし・・・小瀬田真由さん、すごくいいと思いました!!

今回はセクシーなシーンがなかったので、しっとりした感じのシーンも次は期待したいなぁって思います。

小瀬田麻由/Sparkle [DVD]

小瀬田麻由/Sparkle [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.