りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.47 モーニング娘。'14 2014年

ヤングジャンプ 2014年 11/6号 [雑誌]

表紙&SPECIAL mini BOOK 道重さゆみ&鞘師里保&工藤遥

今週のヤングジャンプはまるごとモーニング娘。'14なんですが、まずSPECIAL mini BOOKに登場するのが、卒業を控えたリーダー道重さゆみさんに、鞘師里保さんと、工藤遥さんの3人。

鞘師里保さんを抱くような感じの道重さゆみさん、道重さゆみさんと工藤遥さんとのツーショットを経て、3人ともドレスアップしてのパーティータイム。八茶けた感じがとっても楽しそう。

ラストはバトンを引き継いでいく鞘師里保さんと工藤遥さんのツーショットって感じ。まあ道重さゆみさんが卒業するっていう事もあって、ストーリー仕立てな構成がいいですね。

巻頭グラビア 鞘師里保

スタンディングスタートのポーズから始まる鞘師里保さんのグラビア。
今まで、鞘師里保さんの事をちゃんと知らなかったというか、グラビアだとちょっと大人しめな感じって印象しかなかったんだけど、動きの中のカットで見ていくとこちらの想定以上にかわいい(笑)
なるほど・・・だから、彼女のライブパフォーマンスが評価されるんだろうなぁって気がしました。

水着はスク水が後半に出てきて、最後に赤のビキニって感じなんだけど、水着よりも制服で見せてくれた色んな表情の方がかわいいなって思っちゃいました。

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

 

巻末グラビア 工藤遥

工藤遥さんのカタログって事で・・・「遥カタログ」。
メガネでボーイッシュな感じと、女の子って感じの工藤遥さんによるツーショットから始まり、頬杖ついたカットに、カジュアルな感じで元気な感じのカットに、ハートを片手にしたカットといった構成。ボーイッシュでもあり、かわいい女の子でもあり、時にはやんちゃな感じと、色んな表情を見せてくれていて、なんだかんだでモーニング娘。’14の中では一番気になりますね。

今のところ横顔とかよりは、正面からのカットがカワイイと思うんだけど、これから一体どんな成長曲線を描くのか全く想像できないんで、くどぅーの成長が本当に楽しみだったりします♪

 

ヤングジャンプ 2014年 11/6号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 11/6号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.