りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.50 久松郁実 2014年

ヤングマガジン 2014年 11/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

今回のヤンマガの表紙は久松郁実さん。
TBS系列ドラマ「ごめんね青春!」にも出演中で、ファッション誌「CanCam」の専属モデルでもあり、「めざましテレビ」でもレポーターとして活躍。
さらには2014年三愛水着イメージガールという事で、水着姿がとにかくハンパないっすねぇ!!

胸もありつつウエストはぎゅっと引き締まっており、つくところにはつき、引き締まったところは引き締まった・・・まさに理想的なボディー。
元気ハツラツ健康的なイメージがすごくいいですね。

脇上げポーズの表紙、続く扉のページも脇上げポーズ。1/4のカットは元気いっぱいに、続くカットはナチュラルに胸を寄せつつウエストのくびれもしっかり見せつつ・・・という選ばれしボディーでないとできない逸品。

腕を重ねたアップのカットに、表紙の水着で座ったカット、寝姿に立ちポーズと最後まで水着姿をしっかりとみせてくれたわけですが・・・今回は実にいいですねぇ♪

久松郁実さんって元気な感じでいいと思うんだけど、ちょっと濃い目というか、割とはっきりとした顔立ちだったりするんで、良し悪しが結構出やすい印象があるんだけど、特に最後のカットなんかはおめめぱっちりかわいらしい表情に、胸もくびれもしっかり強調された好カットだと思いました。

久松郁実 2015カレンダー

久松郁実 2015カレンダー

 

巻末グラビア FYT

巻末グラビアはFYT(ファイト)です。
制服姿でぎゅっとあつまった5人のカットから始まり、1/4のカットではメンバーが水着姿で登場。そして、最後に登場したのが都丸紗也華さん!!

あ、なるほど・・・そういう事ねって感じで、そこでようやく理解する・・・みたいな。
都丸紗也華さんが水着グラビアでどーんと出てきている中で、それが所属ユニットにも還元されていいんじゃないって感じ♪
結果的に都丸紗也華さんが先週の表紙に引き続いての登場って事で、来年に向けてのいい締めくくりになったんじゃないでしょうか。
(・・・て、まだちょっと早いかな。。)

学園地獄

学園地獄

 

 

ヤングマガジン 2014年 11/24号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 11/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.