りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.24 吉木りさ 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 12/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回のヤングチャンピオンの表紙は吉木りささん。
「セキララ*彼女」とかリリースして話題になっていた頃は、物凄い頻度でグラビアに登場していた印象があるけど、吉木りささんのグラビアについて書くのってなんか久々だなぁって思いながら書いてたりするんですが・・・

チャーミングな笑顔は相変わらずって感じで、表情を見てるだけでやっぱかわいいなぁってしみじみ思います。

運転席でのカットなんかはゴージャス感も漂わせつつ、白のビキニの見開きでは気品みたいなものあり、ニットみたいなのをたくしあげたポージングなんかはかわいらしい・・・適度にイイオンナ感をみせつつ、要所要所ではにっこり微笑んで・・・という緩急が素晴らしい!!

グラビアっていう限られたページ数の中でこれだけ色んな吉木りささんが見れるのが、やっぱ他とは違う貫録みたいなものを感じます。

吉木りさ DVD 『 とりこ 』

吉木りさ DVD 『 とりこ 』

 

センターグラビア 高橋胡桃

アイドリング!!!27号の高橋胡桃さんのソログラビアです。
昔は地上波のアイドリング!!!を毎週欠かさずチェックしていたんですが、多士済々なメンバーの中で・・・申し訳ないけどそこまではっきりした印象がなくって、「あ、いるなぁ」ぐらいの印象しかなかったりするんで、そこまでグラビアに期待していたわけではないんですが・・・意外とイイ(笑)

表情のバリエーションがあるってわけではないんだけど、全体的にちょっと困った感じの雰囲気があって、テレビで見るより全然かわいいじゃんって感じ。

ビキニでの立ち姿とか見てたら、ウエストもきゅっと引き締まっていて、女性らしいラインの描き方でなにげに良かったりするんですよね。
特に最後の髪をアップにした白のビキニのカットなんかは、ほんの少しだけど℃-ute矢島舞美さん的なテイストもあって、「こういう表情できるんだ・・・」って思えただけでも収穫大なグラビアでした。

いつしか地上波のアイドリング!!!とか全く見なくなっていて、こないだ菊地亜美さんの卒業回で久々見たぐらいなんだけど、これからまた見てみようかなぁって気がしました。

 

ヤングチャンピオン 2014年 12/9号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 12/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.