りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2015年 2/10号 宮澤佐江

FLASH 2015年 2/10 号 [雑誌]

表紙 宮澤佐江

ファン騒然「ノーガードボディ」とか「セクシー解禁」とか、どっちかというとこれでの元気なイメージとは対極的な感じの題字が躍る宮澤佐江さんのグラビア。

水色の水着に白シャツというカットから始まり、自然な笑顔って感じのカットへ続き、見開き。やっぱさえちゃんかわいいなぁってしみじみ思うのですが・・・

・・・髪ブラ!!

ウイッグをつけてロングヘアになった宮澤佐江さん。その長い髪で胸を隠すという所謂「髪ブラ」!!

なるほど、これがそのセクシー解禁の全容かぁって感じなんですが、確かにここまでの大胆露出はなかったなぁって感じでインパクトあります。別にここまでの露出がなくても宮澤佐江さんのフォトブックは興味があるので買いたいなぁって思ってますが、楽しみがまた一つ増えた感じです。

宮澤佐江 フォトブック 『 タイトル未定 』

宮澤佐江 フォトブック 『 タイトル未定 』

 
FLASH 2015年 2/10 号 [雑誌]

FLASH 2015年 2/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.