りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.14 西野七瀬 2015年

ヤングジャンプ 2015年 3/19 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア&mini PhotoBook 西野七瀬

今週のヤングジャンプの表紙は乃木坂46西野七瀬さん。
巻頭グラビアの前には「西野七瀬責任編集!」と銘打たれたミニフォトブックもあるんで、まさに豪華特盛って感じの内容になっています。

まずミニフォトブックは過去5回のアザーカットの中から西野七瀬さん本人が選んだ写真で構成されたもの。ニットに手袋でにゃんって感じのポーズから始まり、にっこり笑ったカットやじゃぼん玉を楽しむ様子までチョイスされています。
途中のカットは割とこっちを見つめる・・・って感じのカットが多いような気がしないでもないけど、なかなかいい感じだと思います。

巻頭グラビアは「普段着ない服」という・・・ファースト写真集「普段着」に引っかけたようなタイトルですが、ボーイッシュ、フォーマル、スタイリッシュ、ドレッシーと、衣装を変えて色んな西野七瀬さんを楽しめるようになっています。

ボーイッシュとか鉄板なかわいさなんですが、フォーマルのネクタイをくいっとやってる感じもいいと思うし、ドレッシーななぁちゃんも・・・結局どれもいいって事で(笑)

巻末グラビア 伊藤万理華

同じく乃木坂46から伊藤万理華さんのソログラビアです。
にこっとした感じもかわいいんだけど、ヘッドホンつけてポージングしてる感じとかもかわいらしいし、改めていいなって思わせてくれました。

命は美しい(Type-A)(DVD付)

命は美しい(Type-A)(DVD付)

 
ヤングジャンプ 2015年 3/19 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 3/19 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.