りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.21/22 柏木由紀 AKB48 2015年

ヤングジャンプ 2015年 5/14 号 [雑誌]

表紙&巻頭&巻末グラビア 柏木由紀

今週のヤングジャンプAKB48柏木由紀さん。
最近のヤンジャンのトレンドになりつつある一冊ぶち抜きグラビアに過去のグラビアからゆきりんが厳選したカットから成るミニ写真集まで付いてくるって事で、合併号らしいボリュームでの「ゆきりんづくし」となっております。

ただ、最初のミニ写真集と今のゆきりんとを比べてもそう大差がないというか・・・せめて「大人っぽくなったなぁ」的な感想が言えるぐらいのギャップがあれば良かったんですが、残念ながらミニ写真集でチョイスされたカットからはそれは感じられなかったかも。。

巻頭グラビアは大人な感じのゆきりんって感じで、黒のストッキングがまたいい感じで大人の女性らしさを助長し、強めの視線がカッコいい。
青緑の水着とかでバシッと決めたと思ったら最後ににっこり。
なんとなくだけどHKT48田中美久さんを髣髴とさせる感じで、みくりんも将来はきっときれいになるんだろうなぁ・・・と、最終的にはゆきりんと全然違う方向に思いを馳せてしまいました(笑)

巻末グラビアはシンガポールでのゴージャスなグラビアって事で、プールでの水着姿なんかもいい感じなんですが、印象的だったのは9分割のカット。
割とオフショット的な感じでちょいおどけた感じなんかの表情もあって、いいなって思います。

てか、ゆきりんってリアクション女王ってだけあって、驚いた時の表情なんかは割と振り切っちゃってるんで、今回のグラビアのような大人っぽさだけではなく、色んな引き出しを持ってるんですよね。
だから、これだけいっぱいページ数もあったわけだし、もっと色んなゆきりんを見せてほしかったなぁっていうのは見ていて思いました。

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

 
ヤングジャンプ 2015年 5/14 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 5/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.