りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

レイヤー対メディック様の対決!!「週刊ヤングジャンプ No.29 御伽ねこむ」の感想

ヤングジャンプ 2015年 7/2 号 [雑誌]

巻頭グラビア 御伽ねこむ

今週のヤングジャンプの表紙は連載漫画の「リクドウ」という事で、巻頭グラビアを飾ったのはコスプレイヤーの御伽ねこむさん。

最初はレインコート?
とりあえずツインテールで首輪から細い鎖をぶらさげて・・・というコスプレなのかなんなのかよくわからないスタイル。だけど、胸が大きく前に張り出してますね!!
続いてアオザイ・・・これもよくわかりません。
松井玲奈さんがしてそうなヘアスタイルに白いチャイナドレスっぽいデザイン。そして張り出す胸。
喪服もガーターベルトなんか装着してると、喪に服する気あるの?って感じですけど・・・
カレシャツは定番ですが、やっぱ胸がすごいですね。

といった感じですが、コスプレのテーマがあまり身近ではなかったので、あんまり妄想が膨らまない感じでした。御伽ねこむさんって爆乳でスタイルというかボディーラインはものすごく見映えするんですが・・・正直、私好みの顔ではないので刺さりはしなかったです。

巻末グラビア 馬場ふみか

仮面ライダードライブのダークヒロイン メディックを演じる馬場ふみかさん。春には「non-no」の専属モデルに抜擢されたそうで、ますます価値を高めている感があるわけですが・・・連載漫画やコスプレイヤーよりも推すなら馬場ふみかだろう・・・と思うのは私だけでしょうか?

青のドレス、そして豊かな胸元というさりげないエロスがいいですね。
そのスタイルで波打ち際・・・というのがあって、白い衣装での体操座り。肩出しの衣装なので、鎖骨や胸元、そして膝のラインも楽しめます。
黒の衣装を口元にたくしあげ、黒のブラが露出!!
白い肌と黒のコントラストが素晴らしい。そして胸のサイズ感も素晴らしい(笑)
水着の上からピタッとした感じの上着・・・大人っぽいメイクを施しフェロモンむんむんです。

馬場ふみかさんの場合、いい意味でまだ色がついていない感じなんで、メイクや衣装次第で見え方が全然違うところが魅力的。何もしないと幼さも見えるんだけど、そこからのふり幅のでかさがすごくいいと思います。モデルとしても活躍しそう・・・っていうか、するでしょうね。

で、それだけのルックスに加えて胸も結構ある!!
あのプロポーションの良さを隠し持ってるあたりが馬場ふみかさんの凄さでして、グラビアでもかなり見栄えがするというか、今の時点ですでに上位ランクできるだけのものを持ってると思います。

是非次こそは表紙でお願いしたい!!それだけの逸材だと思うんですけどね。

ヤングジャンプ 2015年 7/2 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 7/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.