りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マイピの表紙起用を慧眼と言わずして何と称する?「ビッグコミックスピリッツ No.40 渡部麻衣」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 9/14 号 [雑誌]

新人起用に定評のあるスピリッツがまたまたやってくれました!!

私的には2015年イチかもしれない・・・っていうぐらいのインパクトだったんですが、そんな彼女の名前は渡部麻衣さん。
Instagramには今現在で8万人(スピリッツ本誌より)のフォロワーがおり、まさに「知る人ぞ知る」美少女だったのをイチ早くスピリッツがおさえた格好!!

では、早速チェックしていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 渡部麻衣

マイピこと渡部麻衣さんは、普段はファッション誌の美容ページのモデルや、サロンモデルの仕事をしていて、青年誌のグラビア撮影は勿論初!!
というか、モデルとしての実績も今のところは美容ページとか・・・って事は、勝手な想像ですが読者モデルとあんまり変わらないんじゃないの?って印象なんですが、どうなんでしょう?

要は、モデルとしての実績もむしろこれから・・・っていうコを青年誌のグラビアに一本釣りしたような感じなんですが、スピリッツのフットワークの軽さと慧眼っぷりには頭が下がる思いです。
(おかげでこんなカワイイ子の水着グラビアを見れるわけですから・・・)

スピリッツでは、渡部麻衣さんのストロングポイントとして、キュートな顔とFカップのバストのギャップを挙げているようですが、私的には美少女っぷりを推したいですね。表紙の雰囲気とか井川遥さんと沢尻エリカさんのテイストを持っているってだけでもめちゃくちゃすごい事じゃないですか?

で、頬杖したカットなんだけど、表紙とは一転してアンニュイな感じ。
胸も確かにおっきいんだけど、こんなある意味気怠そうな表情を新人がするかねって驚かされます。

・・・と思ったらさらに一転してにっこり笑顔。
ポージングもありますが、バストだけでなくウエストのくびれのラインもきれい!!

続く脇上げポーズのカットはまたアンニュイな感じ。
そしてベッドでの表情もとろんとした感じなんですが・・・

1/4サイズのカットでは上半身水に浸かってたり、にっこり笑ってたり、タンクトップを引っ張ったり、色々な感じのシチュエーションで様々な表情を見せてくれています。

最後は濃い水色のワンピースで頭から濡れてるんですが、こちらもまた違う表情していて、これはこれで味があります・・・

そんな感じで、今のところ今回は美少女モード、アンニュイモード、にっこりモードの3パターンの表情・・・という印象でしたが、ページをめくる度に色んな表情を見れるって事は、グラビアを見る楽しみもあるし・・・その上でスタイルの良さを楽しめる幸せ!!

渡部麻衣さん・・・ものすごいコを発掘したと思っています。
またすぐにマイピに会いたい・・・そう感じさせてくれるグラビアでした。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 9/14 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 9/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.