りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ノーパン生尻の衝撃グラビア再び!!「ビッグコミックスピリッツ No.42・43 佐藤衣里子」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/5 号 [雑誌]

スピリッツの初グラビアで「ノーパングラビア」なる新ジャンルをひっさげて衝撃を与えた佐藤衣里子さんがシルバーウィーク前の合併号に再登場!! 

連載漫画「土竜の唄」の高橋のぼる先生とのコラボグラビアらしいんですが、「ヤマサキ春のパン祭り」ならぬ「サトエリ秋のノーパン祭り」と言わんばかりのグラビアを展開しています!!

表紙&巻頭グラビア 佐藤衣里子

というわけで、ノーパン姉さん佐藤衣里子さんがやってきました!!

膝立ちバックショットの水着も一応競泳用水着がベースだと思うんだけど、横乳見えとるし、ほぼTバックで最初から生尻・・・
穿いてんだけどVみたいな食い込みがすごくて、穿いてないのと一緒・・・みたいな。

正面からだと腰の上ぐらいまでの超ハイレグ。そりゃ後ろ向いたらほぼお尻なのも無理ないよなぁって感じ。

続くバストアップはいきなり腕ブラ。
さらに四つんばいのカットも思いっきりノーパン。所謂セミヌード状態!!
体操座りも同じくセミヌード状態でインパクト大。

で・・・コラボ?
いきなり人魚になってるんですが・・・

そして人魚にお尻あったんだ?ってカット、何故か隣にいるのは曙!!

そして再び膝立ちのバックショット。
最初のカットと構図はすごく似てるんだけど、このカットは水着なしのセミヌード。最後に生尻再びって事でグラビアは終了します。

どうも最近のグラビアの限界露出の限界点がセミヌード&生尻って感じになってきているような気がするんですが、出発点をノーパン・生尻にしている佐藤衣里子さんってある意味凄い!!

見えてる事も厭わない壇蜜さんのような感じというか、「尻は見せても乳首は見せない」的なギリギリのラインで勝負してる感じがいいですね。
お尻のセカンドインパクトにやられちゃいました(笑)

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/5 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.