読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

とっきーとメディック様にメロメロです。「週刊プレイボーイ No.39・40 西野七瀬&白石麻衣」の感想

プレイボーイ 西野七瀬 白石麻衣 乃木坂46 雑誌レビュー

週刊プレイボーイ 2015年 10/5 号 [雑誌]

今週の週プレの表紙は乃木坂46の新曲のWセンターとなる西野七瀬さんと白石麻衣さん。

・・・なんかこういう構図いいですね。

巻頭グラビア 乃木坂46

これまで「AKB48×週プレ」のコラボ本はありましたが、今回は乃木坂46とのコラボが実現するって事で、乃木坂46の選抜メンバーが勢揃い。

乃木坂46初のWセンターって事で、今回は1人2人ずつのグラビアとなっています。

生駒里奈さんと生田絵梨花さん。西野七瀬さんと高山一実さん、白石麻衣さんと橋本奈々未さん、秋元真夏さんと深川麻衣さん、若月佑美さんと桜井玲香さん、そして衛藤美彩さん、伊藤万理華さん、星野みなみさん、齋藤飛鳥さんって感じ。

組み合わせにも意味があるようで、詳しくはグラビアをご参照くださいって感じですが・・・今回はこちらの予告編って感じかな。 

乃木坂46×週刊プレイボーイ2015

乃木坂46×週刊プレイボーイ2015

 

時田愛梨

NICE GIRL プロジェクト!の元メンバーで、当時は「とっきー」という芸名で活動していた時田愛梨さん。イメージDVDの中でいきなり本名を明かして・・・みたいな記憶があるんですが、今回はこれまでのイメージを大きく変えるような、どセクシーなグラビアを披露しています。

横乳・・・

せつなげな表情に横乳というインパクト大なカットから始まり、下着に手ブラの前身カット、床に寝た姿にベッドでのセクシーなポージング、表情。

シャワーでの挑発的な表情に、下着を上下にぐいっとずらしたセクシーなポージング。下乳におへそ・・・こんな最高なポージングあるか?って感じなんですが、最後までセクシーなグラビアとなっています。

とっきーのDVDとか過去にも見た事あるけど、あの頃の感じと比べたら随分と艶っぽくセクシーになったもんだと思うんですが、ちょっと度肝を抜かれた感じですね。

馬場ふみか

あと2回を残すのみとなった「仮面ライダードライブ」ですが、ついにメディック様にも最期の時が・・・

回を重ねる毎にその存在感を増し、最後はその身を犠牲にして儚く散っていったわけですが、最初に比べたら芝居もすごく上手くなっていて、敵ながらすごくいいキャラクターへと成長していったのではないでしょうか。

そんな馬場ふみかさんのグラビアですが、ついこの間表紙を飾ったばかりなのに早くも再登場。週プレnetの宣伝を兼ねたグラビアなんでしょうが・・・いいものはいい!!

ページ数こそ少ないものの、今回のグラビアはどれも馬場ふみかさんの胸の大きさをしっかりと感じられる珠玉のカットばかり・・・

仮面ライダードライブは終わってしまいますが、今回の出演をきっかけにとんでもなく大きく飛躍するのは実は馬場ふみかさんなのではって感じすらします。

今後もメディック様、いや、馬場ふみかさんから目が離せませんよ!!!! 

小西キス

BS-TBSの特別動画「くちびるのお話」の主演女優、小西キスさんのグラビア。

コインランドリーの前で体操座りするアンニュイな表情。
唇のアップ、オイリーなボディー、鏡越しの水着姿、脱ぎかけの後姿って構成なんですが、薄暗いカットが多くて、どんなコなのかイマイチ不明。

気になる正体は次回に期待って感じでしょうか。

土屋大鳳

NHK朝ドラ「まれ」のヒロイン土屋大鳳さんのグラビア。

書いてみたけど、ドラマ観てるわけでもないので、これ以上特にないかなぁ・・・

白羽ゆり

ドラマ「ど根性ガエル」に出演していたという白羽ゆりさん。

セクシーだって事で脚光を浴びているようですが、ドラマを見てない私にはよくわかりません(笑)

下着姿でセクシーな感じではありますが、ちょっと眉毛が細すぎじゃない?って思ったりして。

エース

なんかよくわかんないけど、エースさんのグラビア。

まあ東南アジア系の顔立ちで、かわいらしいとは思うんですが・・・ガツンとくるインパクトはなかったかも。。

永井里菜&葉月あや&青海

ノーブラをテーマにしたトップレスグラビアを披露した3人。

ノーブラにシャツ、手ブラ、3人重なって隠したり、首からタオル下げて隠したりって感じなんですが、3人とも爆乳クラスの巨乳なんで、余計にインパクトあるなぁって感じします。 

週刊プレイボーイ 2015年 10/5 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 10/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.