りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「ゲンセキ10!!」って何だったんだろう?「週刊ヤングジャンプ No.42 佐藤美希」の感想

ヤング  ジャンプ 2015年 10/1 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙はサラリーマン金太郎・・・

残念ながら表紙を逃したのは佐藤美希さん。あのゲンセキ10!!にエントリーしていたコで、優勝こそできなかったものの好評だったから・・・って事で、今回グラビアに登場する事になりました。 

あとで、ゲンセキ10!!についても触れていこうと思いますが、今思えば意外と好メンバー・・・だったのかなぁって思ったりなんかして。

巻頭グラビア 佐藤美希

というわけで、巻頭グラビアは佐藤美希さんなんですが、Amazonで調べてみると今のところDVDとかを出しているわけでもないのに、何故か2016年のカレンダー発売が決まってる・・・

じゃあ何かに抜擢されたのかなぁ・・・とか思って色々調べてみたら、所属事務所がホリプロって事でなんとなく納得。

グラビアは、水着でちょこんと座った感じのカットから始まり、1/4サイズで海とプールでの水着カット、スポーツブラっぽい水着、白ニットのバックショット、ピンクのチェク柄ビキニで前かがみのポーズに最後は見開きでの白ビキニという構成です。

なんかこうスポーツ番組のキャスター、お天気キャスターって感じのコで、引き締まったウエストに形の良さそうなバストと、グラビア向きのプロポーションもあるんだけど・・・割とこういう系統のコっているよねって感じも少々。

水川あさみさんみたいでもあるし、最後のカットなんかは若干KONANさん的でもあるし・・・

だからなんだろな・・・
平均的なスペックは間違いなく高いんだろうけど、突出した何かがない感じ?
グラビア見て感想を言う時に「今週のあのコ、あれが良かったよねぇ」って言い辛いタイプ。「あれ」に相当するものが今回のグラビアからは見受けられなかった感じがします。

やっぱり「わかりやすさ」って必要で、例えば「ドラマで○○役をしていた・・・」とか、「○○に所属している・・・」っていう看板があったり、見た目的な特徴・・・例えばおっぱいが大きい(今はそれだけでは足りないかもしれないけど)、笑顔がかわいい、完璧なルックスやスタイルとか、なんかひとつでもとっかりがないと印象に残らないんですよね。

残念ながら今回は「お天気キャスター風のきれいなお姉さん」的な印象だったので、次回のグラビアでは何かしら心に刺さるグラビアをみせてくれたら・・・と思います。 

佐藤美希 2016年 カレンダー 壁掛け B2

佐藤美希 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

ここでゲンセキ10!!を振り返ってみる 

松本愛さんがグランプリとなった「ゲンセキ10!!」
巻頭グラビアの佐藤美希さんもここにエントリーしていたわけですが、松本愛さんに関してはかわいらしいルックスで結果的にグランプリらしいグランプリだと思ったわけですが・・・

同じくここにエントリーしていた朝比奈彩さんなんかはグランプリ発表前に他誌で表紙起用され、9頭身のプロポーションが話題になって一本釣りされた格好。
さらに柳いろはさんは、柳ゆり菜さんの実姉って事で注目され始めているし、寺田御子さんなんかも独自の世界観・・・引きこもりやら極度の潔癖症やらでキャラ立ちしてきたし・・・選ばれなかったゲンセキたちも個々に輝き始めているのがいいですね。

いいんだけど・・・
とりあえずヤングジャンプは選んだ責任として松本愛さんをもっともっと推してください!!!!

巻末グラビア 伊藤しほ乃

なんとも言えない切なげな表情でシャツをたくしあげ下乳を見せる伊藤しほ乃さん。

目隠しをされ、胸元、パンチラという姿。
白のノースリーブは清楚な感じ・・・と思ったら下半身はガーターベルト系で、しかもおパンツのV字具合がすごくて、ナニコレ?!って感じ。
1/4カットもTバックやらたくしあげ系やら下半身のアップやら・・・かなり際どいところを攻めてる感じ。白の水着もかなり面積小さめで、かなりエロティックなグラビアに仕上がっています。

「エッチな釈由美子」「どMな釈由美子」とか評したら怒られるかもしれないけど、今じゃなくてデビューした頃・・・水着グラビアをやっていた頃の釈由美子さんに雰囲気が似ていて、それがなんだかとてもエロいってなったらちょっとびっくりですよね!!

巻頭グラビアのところで色々書いてきましたが、伊藤しほ乃さんの印象は?って聞かれたら上述のように色々書ける・・・これが大事なんだと思います。
今回のグラビア見たら伊藤しほ乃さん・・・インプットされましたもん(笑)

次も是非よろしくお願いします!!

ヤングジャンプ 2015年 10/1 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 10/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.