りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんとなくだけどグラビアでは頭打ち感があるような・・・「ビッグコミックスピリッツ No.45 佐野ひなこ」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/19 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙は佐野ひなこさん。

映画「探検隊の栄光」のヒロインが初登場って事で、意外な事にスピリッツ初登場となります。
(そういや佐野ひなこさんの愛称っていつの間にか「ひにゃこ」になったんですね。どっかの雑誌が後出しで言い出した気がするんだけど・・・)

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

というわけで、巻頭グラビアは佐野ひなこさん。
ビキニにタンクトップのスタイルで、胸元を強調したポージングの表紙。この表情はよくするよなぁって感じしますね。

白いふわもこの上着姿からグラビア開始。
胸元と脚線美を強調したスタイルだけど、表情は・・・イマイチ。

同じ衣装でポージングを変えて・・・これはかわいいと思います。

続いて紫の薄手のニットで裾を少したくし上げたポーズ。せめておへそぐらい見せてくれればいいのに・・・
さらに同じ衣装でのバックショット。

黒の衣装でのバストアップ。これも表情は微妙かなぁ。

最後はビキニにシャツスタイルでの脇上げカット。唇の感じなんかはいいと思います。

と、今回はこんな感じなんですが・・・
なんとなくだけど最近の佐野ひなこさんのグラビアって頭打ち感というか、伸びシロを感じなくなってきていたので、初登場のスピリッツで新しい魅力が出るかと期待したんですが・・・残念ながらそれはなかったかな。

今回は一応水着を着てはいるんだけど、全部上に何かを着用していて、ビキニオンリーというカットはなし。女優としてステップアップするのと同時にお肌の露出が減っていくのであればそれはそれで残念だし・・・そもそも初登場の頃の初々しさというか、手が付けられないぐらいのかわいらしさみたいなのを今は感じなくなってるんですよね。

なんかかわいらしく垢抜けたというよりは、イマドキの女子になったというか、逆に安っぽくなってしまったような・・・
(思い描いたのと全然違う成長曲線の描き方は、かつての南明奈さんを見ているような気がします。。)

私的にはこの頃の佐野ひなこさんが好きだったんで、今の感じは正直あんまり好きではないです。 

高橋胡桃アイドリング!!!

もうすぐ全員卒業という形で終わりを迎えるアイドリング!!!から高橋胡桃さんが登場。

(今は見てないけど)地上波のアイドリング!!!で見た印象よりは、今回のグラビアの方がかわいいと思うんだけど・・・ただ総合的に判断するとルックス的には普通って感じだし、(私が見ていた頃の印象だと)キャラも弱いし・・・アイドリング!!!卒業後はどうなっちゃんだろう?って心配になっちゃいました。

アイドリング!!!に関しては、お局様みたいなのが居座る一方で、絶対卒業しちゃいけないメンバーが相次いで卒業し、それに伴い番組企画も内輪ネタに傾倒して低俗化しちゃったんで、ある時「もういいや」って思って・・・それ以来全く見てないです。

ま、私が見ていた頃よりも色んな意味で成長していてくれればいいのですが・・・ 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/19 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.