りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

意外とイイ!こじまこの黒ビキニ!!「漫画アクション 2015年10/6号 小嶋真子(AKB48)」の感想

漫画アクション 2015年10/6号[雑誌]

今回の漫画アクションの表紙はAKB48のこじまここと小嶋真子さん。

にこにこ笑顔の印象があるこじまこですが、気がついたらもう18歳なんですね・・・

表紙のキャッチコピーだと大人テイストのカットもあるようなので、その辺も期待しながらチェックしていく事にしましょう♪

表紙&巻頭グラビア 小嶋真子AKB48

表紙はおだんごヘアで白ビキニに白シャツの小嶋真子さん・・・

シチュエーション的にはドキドキするやつなんですが、白い歯のこじまこスマイルで中和されてる感じ。

グラビアも机から顔を上げてスマイル!!
1/4サイズのカットは表紙の出で立ちと、髪をおろした制服姿。こじまこには笑顔が良く似合う。

さらにお庭でのビキニカット。
こじまこスマイルはここでも炸裂しており、なんかいい感じにこじまこの笑顔で包まれてます。

・・・と思ったら黒ビキニのこじまこ。
しかも表情は笑顔ではなく、ちょっとドキッとさせる表情!!

Google+とかにアップしているカットだと、にっこり笑顔よりもきれいめな表情する事が多いけど、ここでそういう系の表情でなおかつ黒ビキニなんか着ちゃってるもんだから・・・すっごいイイ!!!!

ここまでずっとにっこり笑顔できてたから、こういう大人っぽい表情を挟んでくるとドキッとさせられますね。

続く上半身を起こした感じも、ちょっと背伸びした感じでいいですねぇ・・・

と思ったら再びキッチンでのこじまこ。
表紙のスタイルなんだけど、シャツのボタンは全部しめちゃったんで露出こそおさえられちゃったけど、ミニトマトかなんかを唇にあてたこじまこの表情はとってもかわいいし、周りの小さなカットも隙がなくかわいい♪

最後は再び髪をおろして肩紐なしの水着で笑顔。
ぺたんと座り込んだポージングもいい感じだし、制服と同じヘアスタイルなんで、その辺との連動性なんかも想像していくと面白いかも・・・

漫画アクションのグラビアってそんなにページは多くないんだけど、こじまこの特徴とも言える笑顔をしっかり振りに使って、大人っぽい表情を間にピリっと効かせた小気味よい構成で、こじまこのいいところを上手く引き出したなぁって感じ。

技ありのグラビアだなぁって思いました。

漫画アクション 2015年10/6号[雑誌]

漫画アクション 2015年10/6号[雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.