りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

博多にまだこんな原石がいたとは!!!!「ヤングジャンプ No.46 柏木由紀 AKB48/NGT48」の感想

ヤングジャンプ 2015年 10/29 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙はAKB48(NGT48兼任)の柏木由紀さん。

青のビキニで背中見せの構図で、白い肌の面積が大きくてお尻から太もものラインがとてもきれいな表紙になっています。

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀AKB48/NGT48)

赤のドレス?から始まる柏木由紀さんのグラビアですが、見開きのビキニ姿もお尻から太ももへのラインが非常にいいですね。

続いて1/4サイズのビキニ、ベッドに座ってやや前かがみポーズのビキニカット、ニットとスカートの立ちポーズ。このカットはゆきりんにしては珍しく頬がぷっくりしている印象。さらに浴衣での立ちポーズがあって、最後は表紙のビキニのバストアップという構成になっています。

グラビアの出来としては、見開きのカットが表情・ポージングともに良かったと思います。

・・・といったところかな。
今回は新潟のNGT48を兼任するって事で、「新しい私」を強調したコピーになっていますが、「古い私」がした事に全くケジメをつけないまま「新しい私」って言われてもねぇ・・・って感じ。

48グループの「恋愛禁止」というのが有名無実化して久しいけど、過去にそれで去っていったメンバーの事を考えると、なんかすごくもやっとするんですけど・・・それで、私の気持ちが離れていったとしても・・・運営からしたら痛くも痒くもないって事なんでしょうな(笑)

・・・ひょっとして「恋愛禁止」だけど「ワンナイトラブはOK」とかって話?

巻末グラビア 山下エミリーHKT48

巻頭グラビア見てそんな事を考えていた私ですが、巻末グラビア見てビックリ!!!!

制服姿で微笑むショートカットの女の子。

「か、かわいい・・・」

フット後藤が「朝ドラの主人公みたい」と称したルックス・・・言われてみたら「確かに」と納得させられる清潔感。
こういう清楚な制服美少女ってヤングジャンプの大好物だと思うんですが、「心が洗われる」ってこういう時に使うんですかねぇ・・・
(巻頭グラビアが曰く付きなだけに、その思いを余計に強くした感も!!)

HKT48山下エミリーさん。

16歳で、人生初の水着グラビアなんだそうです!!
ただでさえ人材の宝庫って感じのHKT48に、まだこんなダイヤの原石みたいなコがいたとは・・・正直知りませんでした。
「参りました」って感じです。

水着姿の立ちポーズ・・・笑顔の雰囲気がちょっと川栄李奈さんに似ていてかわええ(笑)
しかも、すらりとしていて立ち姿がとってもきれい!!

バストアップで首をかしげてこちらをじっと見つめるカットは・・・乃木坂46にいそうな感じのお嬢様感。
その上水着!!

1/4サイズのカット・・・表情ついてもかわいいじゃないですか!!
最初のグラビアでこんなにはにかんだような笑顔を見せられたらたまらんですねぇ。

最後は白い歯を見せての笑顔。
ちょっぴりぎこちない感じがしないでもないけど、こういう初々しさが新鮮でいいですね!!

まさかHKT48にこんなすごい原石がいるとは知らなかったし、私と同じように衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?!
こんなコがいるなら48グループもまだまだ捨てたもんじゃないなぁって思いました。

山下エミリーさん・・・要注目メンバーとして覚えておきます!

ヤングジャンプ 2015年 10/29 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 10/29 号 [雑誌]

 

次週予告

来週のヤングジャンプの巻頭グラビアは、モーニング娘。’15の牧野真莉愛さん!!

12期生のグラビアは尾形春水さんに続いて2人目ですが、メジャー誌で単独グラビアはすごいなぁ・・・
水着グラビアあるやなしやってのも非常に気になるところではありますが、どんな仕上がりになってるか非常に楽しみです!!
(ある程度ルックスレベルが高いコだとは思っているんですが、あとは私の中のハードルを上回ってくるかどうか・・・ですね。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.