りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まさに鉄壁といった感じのラインナップ!「BOMB 2015年11月号 乃木坂46」の感想

BOMB (ボム) 2015年 11月号 [雑誌]

今月のBOMB(ボム)の表紙は捲土重来とばかりに今年の紅白歌合戦出場を狙う乃木坂46の特集です。

西野七瀬さんや白石麻衣さんや橋本奈々未さんがグラビアに登場しなくても、これだけのラインナップが組めるわけだから・・・今の乃木坂46がいかに充実しているかって事がわかりますよね!!

それでは早速グラビアをチェックしていきましょう。

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花衛藤美彩齋藤飛鳥星野みなみ乃木坂46

今回表紙を飾ったメンバーは、生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さん、星野みなみさんの4人。
白のニット系の衣装で統一したものと、それぞれのイメージに合わせた衣装という組み合わせ。集合カットとソロカットがあってかなりのボリュームとなっています!!

今回のシングルでついにフロントメンバーとなったみさみさは他のメンバーには出せないお姉さん感、総合的に相変わらずハイスペックないくちゃん、反抗期を経て色んな意味で戻ってきたみなみ、そして・・・元々スペックは高かったけど、遂に覚醒した感のあるあしゅ!!

これまでならセンターを中心としたラインナップになりそうなものですが、そうしなくてもこれだけ味があって魅力的なグラビアが出来るんだから・・・本当に充実してきたなぁって思いますね。

秋元真夏高山一実

「愛され上手なふたりの関係」っていう意味深なタイトルで、秋元真夏さんと高山一実さんが登場。なんだか密着度が高いグラビアになっています。

こういうグラビアだとよそ行きの顔をするかずみんがチャーミングだなぁって思ったりもするんですが、やっぱこういうシチュエーションにも強いのがまなったん。
しかも、同じ肩出しの衣装でもかずみんはがっちりガードしているのに対して、まなったんはほんのちょこっとだけど胸元を見せていて・・・この辺のサービス精神(悪く言えばしたたかさ)はさすがだなぁって思います。

中田花奈中元日芽香佐々木琴子鈴木絢音堀未央奈渡辺みり愛

最後は中田花奈さん、中元日芽香さん、佐々木琴子さん、鈴木絢音さん、堀未央奈さん、渡辺みり愛さんの6人。

今回印象に残ったのは、中田花奈さんと中元日芽香さんの胸・・・というのは全くの冗談で、ずらっと横並びのペンギンポーズかな(笑) 

北原里英(NGT48)

「新潟の女」となった北原里英さんのソログラビア。
後半にはNGT48の1期生名鑑なんかもあったりするわけですが・・・

印象に残ったのは、肩紐なしの水着姿と、真っ赤なドレス。
肩紐なしの水着姿は胸がないなぁって改めて実感させられるものでしたが、表情とかポージングでカバーするあたりは貫録・・・ですかね。

昔から北原里英さんと内田理央さんは似ているって言ってますが、今の2人を比べてみると・・・だーりおはまだまっすぐ見つめる系が多く、表情が若干硬い。それに比べるときたりえのほうが表情が柔和というか、ちょっとずつ色気が出てきたようにも感じます。

この辺は経験の差なのかもしれないけど、今のきたりえは好きですね♪

岡田奈々AKB48

なぁちゃんこと岡田奈々さんのグラビア。
真面目一本槍だったコが髪を少し明るくして、印象が柔らかくなったというか、ますます表情がやわらかくなって華が出てきましたね!!

私にとっちゃ「花より団子」ならぬ「芋より水着」でして・・・
青のビキニ姿とかも本当にかわいらしくって、前よりもマジで成長したなぁって思います。

私的には、なぁちゃんをAKB48のビジュアルメンとして、もっともっと売り出してほしいんですけどね・・・

木下春奈NMB48

なんだかんだで今回一番びっくりしたのがNMB48木下春奈さん。
なんでも、約3年ぶりの選抜復帰って事で・・・それにも驚いたんですが、やっぱびっくりしたのが前髪!!

最近どうなのかはよく知らないんですが、木下春奈さんってずっと前髪をあげたでこ出しスタイルって印象があったから、前髪つくったら「誰?」ってぐらい印象変わって実に面白い。

改めて見ると、小顔だしグラビアももっといけんちゃうん?って思ったんですが・・・いかがでしょうか?

石川恋

最後は石川恋さん。
なんかこう・・・NMB48白間美瑠さんに若干似た感じするんですが、目がさらにおっきいんですよね。そして・・・胸もおっきい(笑)

あの目線でみつめられたら・・・そりゃ恋しちゃいますよね。

 

・・・恋だけに。。 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.