りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

三者三様のかわいらしさ♪「週刊ヤングマガジン No.48 衛藤美彩・深川麻衣・橋本奈々未(乃木坂46)」の感想

ヤングマガジン 2015年 11/9 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は乃木坂46衛藤美彩さん、深川麻衣さん、橋本奈々未さん。

映画「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌で、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」の選抜メンバーなんですが、今までとは違ってフロントメンバーが衛藤美彩さんと深川麻衣さんで、橋本奈々未さんが後ろに下がるという・・・今までとはちょっと違う構図となっています。

表紙&巻頭グラビア 衛藤美彩深川麻衣橋本奈々未乃木坂46

というわけで、衛藤美彩さんを真ん中にしたスリーショットから始まり、本を抱えた深川麻衣さん、ヘッドホンした橋本奈々未さん、そしてラクロスのスティック?を持った衛藤美彩さんというソログラビアがあって、再度スリーショットで終わる構成。

まいまいの本を抱えたポーズ・・・すごくかわいいと思います。こっちを見る表情、視線の送り方がいいなって思います。

ななみんのアンニュイな表情、ポージング・・・なんかいいですね。いい感じの脱力感というか、こういう雰囲気は逆に新鮮な気がします。

みさみさの華やかさ・・・圧倒的なかわいさですね。なんだかんだでヤンマガって古巣ですもんね(笑)

フロントメンバーが変わった事で、今までになかった組み合わせが実現する事はすごくいい事だと思うし、まいまいを筆頭に推しが集結した俺得グラビアでした。 

巻末グラビア 上野優華

キングレコードプレゼンツ・ドリーム・ボーカル・オーディションにてヤングマガジングランプリを受賞した上野優華さん。

そういう絡みで、シングルをリリースする度にヤンマガで水着グラビアを披露しているわけですが、今回も6枚目シングルを引っ提げての登場となりました。

タオル地っぽい水着で舌をぺろっとさせたかわいらしい表情。
プールでの水着姿を見る感じだと、明らかにスレンダーだなぁって思うんですが、楽しそうに笑ってる感じとかがいいですね。

水着での座りポーズから、ベッドで肩出しの衣装って流れになりますが、なんせ他で見れない水着なんで、「ヤンマガ限定」っていうプレミア感がいいですね。

笑顔がかわいらしくってのが印象に残るグラビアでした。 

ただ、あなたのそばで/あたたかい場所(初回限定盤)(DVD付)

ただ、あなたのそばで/あたたかい場所(初回限定盤)(DVD付)

 
ヤングマガジン 2015年 11/9 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 11/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.