りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんかしれっと道重さゆみさんの名前が出てきたぞ!

先日ブログに書いた通りまーちゃん(佐藤優樹)のブログだけいつまでたっても更新されないので、大丈夫かなぁってずっと心配している私。

それもあって、モーニング娘。'15の特に10期のブログを何度となく見ているのですが…

その中で気になる記事を発見!!

飯窪春菜さんのブログなんですが、どうやら同期の石田亜佑美さんと遊んだ話だったんですが…その後で道重さんと合流して


待ていっ!!


道重さんと合流???
え?はるなん道重さゆみさんと一緒だったの?!

なんかごく当たり前のように名前が出てきたんですが、卒業以来極力露出を避けてきた、伝説の前リーダー道重さゆみさんの最新情報じゃないですか?!

まあ卒業してもうすぐ1年ですから、そろそろ何かしらの活動しないかなぁって思っていたところではありますが…

今年一杯でスーパーエース鞘師里保さんが卒業してしまうというタイミングで道重さゆみさんの最新情報が出たって事は…たまたまかもしれないけど何かを期待してしまいたくなる心境です。


いや、今年1年の娘。の頑張りを見てたら、ここで道重さゆみさんが関わるのはダメだというのはわかっています。
それこそ道重さんから全てを託されたメンバーは、新しい娘。の形を作るために色んな思いを堪えてそれこそ必死に頑張ってきたはず!
だから、今、道重さゆみさんが出てきたら、それこそいつまでたっても一人前の娘。にはなれないって思うんです。

ただ…今回の鞘師里保さんの卒業って、まあそのまま彼女一人に背負わせてしまったという事実の裏返しでもあるんだけど…
歌割り1つとってみても、「じゃあ鞘師パートは誰が歌うの?」って話で、それをあれこれ想像する楽しみよりも、先が全く見えない不安の方が大きくなっちゃってるんですよね。

そんな今だからこそ…って思いもあって、なんかすごくもどかしいです。

てか、こんな時だからかもしれないけど、はるなんのブログにさゆみんの話題が出てきた…それだけの事で、こんだけ色々考えてしまうってなんか凄いことですよね(笑)


ちなみに、道重さゆみさんと飯窪春菜さんと石田亜佑美さんが集まって…一体何を話したんでしょうね?

こんな時期だからこそ…色々気になってしまうので、それこそ「スカッとMy Heart」になれるような、ファンが前向きになれるようなニュースが出ないかと切に願うばかりです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.