りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

備忘録程度ですが・・・「UTB+ vol.28 白石麻衣(乃木坂46)」の感想

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.28 (UTB 2015年 11月号 増刊)

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣乃木坂46

今回のUTB+(アップ トゥ ボーイ プラス)の表紙は乃木坂46白石麻衣さん。

きれい、かわいいはまあデフォルトとして、太もも、そしてふくらはぎの感じが今回はまあ印象に残りました。

で、最後の妖精の羽をつけた感じのカットは一体?

カントリー・ガールズ

とりあえずメンバーのソロカットと集合カットという構成。

色々あったけど、新センターの森戸知沙希さんもいい感じだけど、一番良かったのは山木梨沙さんかな。スタイルに関してはわかんないけど、グラビア向きのビジュアルだと思うんですけどね・・・

※速報※

ちなみに、11月5日に新宿ReNYで行われた「カントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭!」において、ハロプロ研修生から船木結さんと、梁川奈々美さんのメンバー加入が発表されたそうです!!

f:id:risacchi:20151105230956j:plain

船木結さん(写真右)は密かに注目していた研修生なんで、なるほどカントリー・ガールズに入ったかぁって感じなんですが・・・
(ちなみに左はモーニング娘。'15の羽賀朱音さん。12期の推しです。)

島崎遥香AKB48

こないだのぱるるのグラビアは良かったんですけどねぇ・・・

ぱるるお得意のふんわり系というか、薄ぼんやりした感じの写真で女子ウケでも狙ってんのかなぁって感じのかわいいやつ。

男が見て喜ぶかどうかは・・・よくわかりません(笑)

川本紗矢AKB48

AKB48川本紗矢さんのソログラビア。
タレ目な感じで純朴な感じでかわいいと思うし、スタイルも普通だと思うんですけどねぇ・・・

いいんだけど・・・なんかあまりにも素朴過ぎてひっかからないというか、パンチ力が足りない印象。もっとテンション高くはっちゃけた感じとかが見れたらもう少し印象が変わるのかなぁって思ったりして。

欲を言えば・・・ですけどね(笑)

佐々木莉佳子(アンジュルム)×井上玲音(こぶしファクトリー)

アンジュルムの佐々木莉佳子さんと、こぶしファクトリーの井上玲音さんのコラボグラビア。

佐々木莉佳子さんはいいと思うんですが、井上玲音さんは少し表情が硬め・・・かな。

滝口ひかり(drop)

dropの滝口ひかりさんのグラビア。

これまでのグラビアのイメージから、もうちょっといい出来を想像していたんですが・・・今回に関してはアイメイクが少し濃くて、以前見たグラビアの時のような透明感がなかったかも。 

この時のグラビアの印象がすごくあるから、それと比べると今回はちょっと落ちるかな。

中田花奈×中元日芽香×北野日奈子×寺田蘭世×堀未央奈乃木坂46

なんか最近本当にこういう組み合わせが多い・・・ 

真新しさは感じなかったかも。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.