りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これは・・・ひょっとしたら今年イチかもしれん!!「ヤングアニマル No.22 石川恋」の感想

ヤングアニマル 2015年 11/27 号 [雑誌]

今回のヤングアニマルの表紙は石川恋さん。

こんな事は迂闊に言うもんじゃないのかもしれないけど、今回のグラビア・・・ひょっとしたら今年イチかもしれんっていうぐらいの素晴らしい出来!!

さらに脇を固めるラインナップも強力なんで、かなり充実した内容になっています。

表紙&巻頭グラビア 石川恋

まずは石川恋さんの表紙からチェックしていきたいと思います。
白のビキニ姿の全身カットなんですが、全体的に細身だけど、胸は適度な大きさがあって、ブラから垣間見える胸元、カップのラインがすごくいいんですよねぇ・・・

そして、きりりとした石川恋さんの瞳。
凛とした感じと美しさのバランスが丁度良くて、これ以上鋭いと怖くなっちゃうし、これ以上柔らかいと持ち味が出ないしって感じで、とにかくこの目がすごくいいんですよね。

さらに髪型。
表紙はやや左寄りの真ん中分けのロングヘア。前髪を作らずおでこ出しの外連味のないスタイル。この辺のスッキリした感じが他のアイドルにない独自性というか、石川恋さんを唯一無二の存在に押し上げてる要因って感じがします。

 

続いてグラビア本編をチェックしていきますと・・・
下着っぽい感じのブラ姿にニットの上着を腕に引っかけたスタイル。髪が適度にはらりとなった感じがいい。
こちらも胸の感じがすっごくいい!!!!

1/4サイズのカットは髪をきゅっとまとめあげた感じとおろした感じの半々なんですが、女優の田中麗奈さんみたいな雰囲気がいいですね。

同じく髪をまとめた感じのビキニの立ちポーズ。
白い歯を見せた表情に、片足を少し上げたポージングが絶妙。このカット好きやわぁ・・・

寝姿のカットは通常がおでこ出しなんで、前髪がぱらっとなって偶然の産物でできた前髪がたまらんです。表情も最強!!

体操座り、ベッドでの座りポーズは脚線美を、窓枠に寄り添ってのやや見返りポーズは石川恋さんのバランスよいラインが堪能できる好カットになっています。

トドメは黒のV字の衣装に白いタイツ姿・・・
フェロモン出まくりで最後まで隙がない仕上がりです。

きれいだなぁってのと、かわいらしさと、艶っぽさ・・・
石川恋さんの良さが余すところなく全部出た感じのすんばらしいグラビアだと思いました。

巻末グラビア 藤田美里

美人すぎるキャディとして話題の藤田美里さん。
上を見上げた感じのポージングに、かわいらしい表情・・・そこへきて上着を片方ずらしての片乳というポージングという、きれいだけどちょいエロい感じがなんかいい(笑)

ゴルフのキャディさんって事で、ゴルフスイングを披露。
なかなか様になっているのではないでしょうか。

ビキニでしゃがんだポーズに、ビキニにパーカーを羽織った寝姿(見開き)も非常にいい感じです。

最後の肩紐なしの水着・・・きりっとした表情に形のいい胸という組み合わせがいいですね。

話題になるのも納得のグラビアだと思いました。

別冊付録:NEXTグラビアクイーンバトル フォースシーズン vol.1

今年もヤングアニマルからグラビアクイーンを輩出すべく行われるこの企画。
1回目にエントリーしてきたのは新木さくら(LinQ)、稲村亜美、金子理江(LADYBABY)、佐藤麗奈の4名。

グループアイドルのメンバーから、結構メジャーなコまで色々揃ったなぁって感じですね。

新木さくら(LinQ)

九州のLinQから新木さくらさんが参戦。

まあスタイルとかは悪くないと思うんですが、このコの場合は目の下の濃い色が・・・彼女ならではというか、私的にはイマイチ。

その辺は写真集の感想で指摘したのと一緒なんですけどね。

稲村亜美

続いて稲村亜美さん。
ビキニで思いっきりスイングしてる感じが斬新!!
ピッチャーの投球動作に入る感じとか、バットを構えた感じとか、なんか躍動感があっていいですね。

そして見開きのビキニ姿・・・曲線ラインがすごくきれい。
スタイルの良さを感じさせるグラビアになっています。

金子理江(LADYBABY)

ロリっぽい感じを武器として最大限に活かしてきた金子理江さん。

動物のミミにスク水でかわいらしく・・・と思ったら、段ボールの中。捨て猫的な感じでちょっと儚い感じと、黒いビキニのちょっとエロい子猫ちゃん♪

最後は白の肩紐なしの水着って感じで、これはこれでしっかり個性を出してきたなぁって感じがします。

佐藤麗奈

最後は元アイドリング!!!の佐藤麗奈さん。
ここにエントリーする必要あんのかなぁって思わなくもないけど、ツインテールのかわいい系はまさに王道といった感じ。
そして、まさかのネコ耳かぶりでふわもこの衣装。

かわいいの直球勝負って感じかな。 

まあそれぞれに個性をちゃんと出していて、面白い仕上がりになってます。

知名度とかから考えても佐藤麗奈さんかなぁって思ったりもしたんですが、次回には森川彩香さんとかが控えてるんですね。
48グループを推してる人がどの程度参戦してくるかが勝負の行方を左右しそうな感じだなぁって思ったんですが・・・一体どうなることやら。

ま、次のエントリーを楽しみに待つことにしましょう。 

ヤングアニマル 2015年 11/27 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 11/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.