りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ちょっと先取りしすぎかも・・・「スピリッツ No.52 松風理咲」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 12/7 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙は松風理咲さん。

「ポスト堀北真希」を掲げて売出し中の若手女優で、現在中学3年生!!

勿論、初表紙・初グラビアとなります。

表紙&巻頭グラビア 松風理咲

というわけで、今回は新人若手女優の松風理咲さんが表紙。

斜めにした表情のアップで笑顔・・・

まあ初々しいちゃ初々しいし、かわいいちゃかわいいけど、表紙の印象だと桜庭ななみさんをおぼこくした感じ・・・かな。

続いて、セーラー服に裸足で川に入ってキック!!
なんかいかにも青春って感じのカットですが、まあそれをやっても許される初々しさ、フレッシュさがあるからいいと思います。

続いて、白シャツに上着、短パンという出で立ちで再び川。

衣装替えかと思ったら、今度はセーラー服姿のバストアップ。
なるほど・・・ちょっとボーイッシュな感じなんですね。

セーラー服の1つ前の衣装に戻っての座りポーズ。
このカットも前のカット同様こっちを向いているんだけど、見た感じの印象としては、前のページの表情と一緒なんじゃない?って思っちゃいます。

斜め上を見つめる横顔と、最後は乗馬というカットでグラビアは終了となります。

 

なんだろな・・・
初々しさだけは十分に伝わったけど、逆に言うとそれだけ・・・っていう印象でもあり、ちょっと今回のグラビアだけで判断するのはちょっと早計かなぁって思っちゃいました。

これは作り手側の問題なのかもしれないけど、途中の制服のバストアップと、その後の体操座りしてるカット・・・これ表情が全く一緒なんじゃないですか?

てか、私なんかはなにげに表情のパターンがどれだけあるかとかで、女優としての素地がいかほどのものなのかを見てたりもするんで、衣装変わっても表情変わらないっていうのは、単純に表情のパターンが乏しいんじゃないの?って思っちゃうんですよね。

そう考えたら、今回がグラビアデビュー戦の新人さんに対して、現時点での力量はこんなもんですよ・・・ってバラしちゃうのはあんまりよろしくないのでは?って気がするんですけど・・・どうですか?

そんなわけで、松風理咲さんの評価は次のグラビアで改めてしようと思います。 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 12/7 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 12/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.