りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

驚愕のオトナかわいい!!「スピリッツ No.1 橋本奈々未(乃木坂46)」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/1 号 [雑誌]

遂に2016年の第1号となる今週のスピリッツの表紙は乃木坂46の橋本奈々未さん。

いや、いつもきれいだと思っていましたが・・・

今回のななみんのグラビアは、過去最大級と言っても過言ではないぐらいのかわいさ!!

表紙の笑顔からは、爽やかな大人の女性のかわいらしさが・・・まるでほとばしる泉のように溢れていてとんでもない事になっています。

では、早速見ていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 橋本奈々未(乃木坂46)

以前、馬場ふみかさんのグラビアがあまりにも良かったんで、衝動的に予告記事的なものを書いてしまった事があったんですが・・・実は今回の橋本奈々未さんのグラビアも、予告記事こそ書かなかったけど、同じぐらい衝撃的なグラビアでした。

乃木坂46メンバーのグラビアなんで、水着でもないのに衝撃的って私らしくないって思われるかもしれませんが、なんといっても今回特筆すべきは橋本奈々未さんのかわいらしさと、グラビアの圧倒的な完成度の高さ!!

赤の肩だし的な衣装に短パンの出で立ち。
掌いっぱいのベリーの果実、唇で挟んだような感じのカットがいいですね。

それからすらりとした脚線美を活かしたカット・・・すごくきれいです!!

少し薄ぼんやりした感じでスリップ的な衣装では、ちょっぴり大人っぽさを・・・

そして、ニットの上着のカットなんかは、これでおへそが見えたら言う事ないんだけど・・・っていう感じでお腹をちょい見せ。
やや前かがみだと胸元チラ見せって感じで、ちょっと小悪魔チックに。

ある意味ファッション誌の感じと、青年誌のグラビアが融合した感じで、オシャレでもあり、大人の色気も感じさせる構成。
そのコンセプトもななみんに合ってるとは思いましたが・・・やっぱ橋本奈々未さんの表情に尽きる!!

笑顔がとても効果的で、かわいくもあり、さわやかでもあり、大人っぽくもある・・・

今回は完全にワンランク上の完成度といった感じで、橋本奈々未さん自体も一段階上のステージに到達したのではなかろうか・・・と思わせるグラビアでした。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/1 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.