りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スパガ浅川梨奈のSUPER☆CUPがてんこ盛り!!「ヤングチャンピオン No.01 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

Young champion 2016年 1/1 号 [雑誌]

今回のヤングチャンピオンの表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈さん。

既にヤングマガジンを中心に、色んな雑誌に登場していますが、ヤンチャンの場合は、別冊ヤンチャンの11月号に初登場後、その反響に応える形でいよいよ本丸のヤンチャンで表紙&巻頭グラビアを飾る事となりました!! 

表紙は黒ビキニ。
髪をおろしてまっすぐ見つめる感じ・・・なぁぽんにしてはなかなかいいじゃないか(笑)

そして、両面ポスターやクリアファイルなんかもあるんですが、早速本編に行きたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

白ビキニの膝立ちから始まり、見開きでは水色の肩紐なしの水着。
髪をまとめあげているので、ちょっと鈴木咲さんっぽいボーイッシュな感じもしますね。八重歯な感じもかわいらしいし、そのくせ体のラインはきれいだし・・・と、この辺からすでに浅川梨奈さんの良さがビシバシ伝わってきます!!

制服姿はなんか色んな表情を作っていて、この辺の芸の細かさみたいなのも面白いしかわいい。ちょっとぶりぶりっとしたものからあっけらかんとしたものまで幅広く、この辺に女優スキルの素地を感じてしまうんですよね。

そして、クリスマスシーズンって事で、サンタ帽に緑のマフラー、赤ビキニ。
まあこの時期ならではのカットって事で・・・

見開きは花柄ビキニのバストアップ!!
「美しい」ってコピーにはあるけど、このカットは「きれい」って印象。
むにっとした胸の感じも・・・いいですね。

続いて黒ビキニの後姿、見返りがきて、肩紐なし水着の体操座り。やや全裸ポーズに近いので、表情にもポージングにもドキッとさせられます。

といった展開のグラビアでしたが、「16歳にしてこの童顔でこの巨乳」っていうのは当然あるんだけど、浅川梨奈さんの場合は表情がいい!!
大人しくアイドルスマイル(キメ顔)の範疇におさまっているようなコではないので、表情の変化だけでも十分楽しむ事が出来ます。
その上、スタイルも良かったりするから、被写体としても申し分ないと思う!!

16歳って年齢もそうだし、まだ本格的なグラビアデビューからまだ1年足らずだと思うんで、これからどんだけ磨かれてきれいになっていくんだろうっていう期待もあるし・・・今後ますます成長していく浅川梨奈を引き続き見守っていきたいと思います!!

巻末グラビア 金子理江

制服姿の女の子・・・
続いて花柄の水着を着てこちらを見てる感じが、なんか印象に残ります。

名前は金子理江さん。

ちょっと薄めのお顔立ちって感じがします。
見開きの表情もそんな感じかな・・・

ツインテールの感じもいい感じなんで、またお目にかかれることを期待したいと思います。

Young champion 2016年 1/1 号 [雑誌]

Young champion 2016年 1/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.