読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まいやんのかわいさここに極まれり!!「スピリッツ 2016年4・5合併号 白石麻衣 乃木坂46」の感想

スピリッツ 白石麻衣 乃木坂46 雑誌レビュー

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/22 号 [雑誌]

「乃木坂46×スピリッツ」の5号連続グラビアの第4弾!

46グループのビューティーアイコン、まいやんの本気って事で、咲き誇る運命の美女がここに降臨です!

46グループっていう呼称に若干の違和感を感じつつ・・・とりあえず白石麻衣さんのグラビアをしっかりチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣 from 乃木坂46

というわけで、乃木坂46メンバーが連続登場となったスピリッツですが、今回の表紙は白石麻衣さん。いつもまいやんはきれいですが、今回は特に表紙の笑顔からしてめちゃくちゃきれい!!

白シャツのまいやん・・・
表紙に続いて高クオリティーな美麗フォトとなっています。

続いて白いクッションを抱くまいやん。
すらりとした手足がクッションを抱いてるんですが、服が見えてないので「ちゃんと穿いてる?」っていう・・・例のくだりをやりたくなる感じ(笑)
まあ間違いなく穿いてるんでしょうが、クッションひとつでドキドキカットができるなんで・・・

続いて赤ワンピースのまいやん。これも間違いないって感じですね。

今度は薄紫の乃木坂46カラーのワンピースでバスタブへ。
濡れた素肌とまいやんの美しさが輝いています。

最後は私服系の衣装で少し素肌が見える感じ。

よっぽどカメラマンの腕がいいのか、メイクがいい感じなのかはわかりませんが、すっごくナチュラルメイクでまいやんの美しさが思う存分引き出されていて、これまでに見たまいやんのグラビアの中でもかなり上位に入るんじゃないかっていう出来!!

さすがまいやんって感じの説得力十分なグラビアでした。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/22 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/22 号 [雑誌]

 

次回予告

今回のこの企画って「乃木坂46×スピリッツ」の5号連続グラビアだったんですが、次回、大トリを飾るのは欅坂46の佐藤詩織さん!!

乃木坂46ならぬ「乃木坂46グループ」って・・・

今後、48グループと同様に肥大化するのかなぁって心配もあるんですが、最後は乃木坂46から誰が登場するんだろうって期待していただけに、ここで乃木坂46の姉妹グループのメンバーが登場するという意外な展開にびっくり!!

欅坂46からたったひとり選抜されたメンバーって事で、どんなグラビアになるのか楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.