読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みるきー、魅惑のシースルー!!「漫画アクション 2016年1/5号 渡辺美優紀(NMB48)」の感想

漫画アクション 2016年1/5号[雑誌]

ここ数週HKT48のメンバーがグラビアを飾っていた漫画アクションですが、今回はNMB48の渡辺美優紀さん。

さや姉(山本彩)が水着グラビア封印の傾向にあるのに対して、みるきーはまだまだ水着。しかも白い水着にシースルーのスリップ姿でナイトウェア風!!
これって普通に水着だけよりエッチな感じじゃない?って思うわけですが・・・

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀(NMB48)

というわけで、漫画アクションの表紙については上述の通り。
グラビアも同じく白のビキニと、スケスケのスリップと、ピンクのもこもこした上着。

前かがみのカットやら、もこもこの上着をかぶったかわいらしいみるきーやら、表紙のカット同様に正座したカット・・・なんかエロいっすね。

緑の肩紐なしの水着でちゃぷちゃぷとか、黒のビキニとか、以前よりも大人っぽさを纏ったみるきーってのがいいですね。

 

さすがみるきーっていうか、魅せ方をよく知ってるなぁって感じで、ポージングも表情もいい!!
そろそろ「みる神」に続く2冊目の写真集を出してもいいのでは・・・って気がするんですけどね。

巻中グラビア 白間美瑠(NMB48)

続くセンターグラビアは同じくNMB48の白間美瑠さん。

じっと見つめる視線の感じがしっとりしていて、大人っぽい女性へと成長を続けているんだなぁって感じ。

大人っぽい表情の後はツインテールで熊のぬいぐるみを頭上に掲げるポップな感じ。

鏡を使った演出では、鏡越しにこちらに視線を向けるみるるん。この表情がなんともいえずかわいいというか、小悪魔的というか・・・実にいい表情をしていると思う!!

ページ数は少ないけど、白間美瑠さんの魅力が伝わるグラビアでした。

漫画アクション No.25 2016年 1/5号 [雑誌]

漫画アクション No.25 2016年 1/5号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.