りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

元乃木坂46の宮沢セイラさんのイメージDVD「HONEY」が1月22日に出ます!!

宮沢セイラ/HONEY [DVD]

元乃木坂46のメンバーで、現在はモデルとして活躍中の宮沢セイラさんなんですが、1月22日にファーストイメージDVD「HONEY」が発売される事がわかりました!!

 

パケ写・・・
オレンジのビキニ姿なんですが結構がっつりめに胸元を露わにしていて、めっちゃインパクトあります!!
見ているだけでやわらかそうな感じで・・・早くも期待大ですね。

パケ写裏面も結構水着が多そうだし、肩紐なしの水着とか、タンクトップっぽいのもあれば競泳用の水着もありそうなんで、全体的にがっつり水着ってのを期待できそう。

乃木坂46が水着グラビアをやっていないから、元乃木坂46メンバーってだけでも十分価値があると思うし、ここまでがっつりな感じを想像していなかったから、どんな仕上がりになっているのか今から非常に楽しみです。

 

ちなみに、水着のキャンペーンガールになった時の記事がコチラ!! 

これはちょっと楽しみです!! 

宮沢セイラ/HONEY [DVD]

宮沢セイラ/HONEY [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.