りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今更「キターッ太もも!」KEIRINのCMの柳ゆり菜さんが素晴らしすぎる!!

f:id:risacchi:20160112233408j:plain

柳ゆり菜さんがイメージキャラクターを務めるKEIRINのCMなんですが・・・たまたまそれを見て、今更ながらに衝撃を受けました!!
(何故今更かというと・・・昨年の4月ぐらいからすでにオンエアされていたみたいなんですね。)

柳ゆり菜さんの後ろにいるのは現役の競輪選手って事で、推進力を生み出すぶっとい太ももを強調する為、「キターッ太もも!」というキャッチコピーが躍動するCMとなっています。


KEIRIN CM キターッ太もも!「激突」篇 防府

こちらのCMですが、バックに現役競輪選手を従え、センターには柳ゆり菜さん。
黒のスポーツブラに短パンといった出で立ちで、美しいウエストラインとおへそ。しなやかに躍動する肉体美がものすごくきれいで、最後のドヤ顔もまた美しい(笑)

競輪的には太ももかもしれませんが、私的には・・・

「キターッおへそ!」

といった感じで、久々にCM見て衝撃が走りました(笑)

 

てか、このCMを今の今まで知らなかったとか、人生の半分以上損していた気分(笑)

・・・というのは大袈裟ですが、こんな素晴らしいCMがあるんだったら録画した番組を見る時にはCM飛ばしたらダメっすね。。

 

ちなみに特設サイトでは柳ゆり菜さんのソロバージョンやメイキングムービーなんかもあるみたいです。

www.youtube.com

いやー・・・
てかったナイスバディーが躍動する様は・・・最高です!!

感動した!!

keirin-futomomo.jp

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.