りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

れなっちが最高すぎる!!「漫画アクション No.2 2016年1/19号 加藤玲奈(AKB48)」の感想

漫画アクション No.24 2016年1/19号 [雑誌]

1月5日に発売された漫画アクション 2016年1/19号の表紙はAKB48の加藤玲奈さん。

漫画アクションのグラビアって他の青年誌のグラビアと比べると、ページ数こそ少ないけどグラビアの質がすごく良くて、思わず表紙買いさせられるものが実に多い!!

以前のようにAKB48一色になくなってきている現状で、もはや48グループ最後の砦と言ってもいいぐらい、良質のグラビアを量産しているわけですが・・・

今回もすごくいいグラビアですよ!!

表紙&巻頭グラビア 加藤玲奈(AKB48)

今回は漫画アクションに約1年ぶりの登場となる加藤玲奈さん。

昨年の表紙の印象だとまだ幼い印象だったのですが・・・ 

今回の表紙の表情とか見るとめっちゃ大人っぽい感じになっていて、ちょっと困った感じの眉がまたかわいらしい。

元々ビジュアルでも注目されていたれなっちですが、なんか完成形に近づいている感じで、またまた表紙買い(笑)

 

グラビアはTシャツをフリンジに加工した感じの衣装に短パンで座りポーズ。ちょっぴり反抗的な感じにも見える表情が実にかわいらしい!!

続いて肩紐なしの黒い水着と短パン。縦にすっとのびた腹筋のラインと、おへそがチラリ。やや上目遣いな感じの表情がこれまたいい。
体にぴたっとした白い衣装。シルエットがいいですね。

細かいカットでは、耳に手をそえたポージングから、帽子を胸元に持ってきて笑顔、脇上げのポージング・・・どれも隙がなくかわいい。

続くビキニも・・・いい表情してます。

見開きの微笑みがまたかわいらしく、最後は黒の水着での見返りポーズ。

 

いやーまいった(笑)
元々かわいかったのがいい感じに大人っぽくなって、なおかつちょっとはねっかえりな感じがまたかわいい。

体のラインも適度にやわらかな曲線を描いていて、めちゃくちゃ魅力的になってる!!

れなっちのグラビアは今後要注目だと思います。

巻中グラビア 岡田サリオ

「王様のブランチ」リポーターの岡田サリオさんのグラビア。

黄色いビキニでやや前かがみのポージングが威風堂々って感じ。ベンチの上で寝そべった感じとか、バストアップとか、膝立ちのポーズとか、太ももを強調したポージングとかがあって、最後は布団を抱えた感じのポージングって感じ。

今回は笑顔以外にも、ちょっとセクシーな感じの表情に挑戦した・・・んだと思うんですが、なんかちょっと違うなぁって感じも。
ツンとした感じを出そうとして、無表情というかそっけない感じに見えてしまっては元子もないので、魅せ方に関してはもうひと工夫あってもいいのかもって思ってしまいました。 

漫画アクション No.24 2016年1/19号 [雑誌]

漫画アクション No.24 2016年1/19号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.