りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これぞまさしく胸ドンって感じ!「キスカ 2016年 02月号 清水みさと」の感想

キスカ 2016年 02 月号 [雑誌]

1月8日に発売されたキスカの2月号の表紙は清水みさとさん。(裏表紙が川村ゆきえさん。)

これはもうインスピレーションなんですが、清水みさとさんの胸がどーんって感じの表紙だったんで、「胸ドン」って表現してみました。
(「壁ドン」と違うじゃないかと思われるかもしれませんが、あのシチュエーションを胸で置き換えたら・・・「ぱふぱふ」ですかね?)

なんのこっちゃない、清水みさとさんの胸ドンが気になっての表紙買いってヤツです(笑)

表紙&巻頭グラビア 清水みさと

なんだろ・・・
このばいーんとした感じの胸を見せられたらぐうの音も出ないというか、存在感たっぷりな感じのGカップ!!
清水みさとさんの割と普通のお姉さん的な雰囲気とのギャップがものすごーくいいですね。

あと、おっぱいを武器として表紙からしっかり使ってくる雑誌ってキスカぐらいなんで、わかりやすい攻めの姿勢が好きです(笑)

 

グラビアはピンクのビキニの立ちポーズにポニーテール。
そこから普通の衣装にパイスラ、なのにこぼれそうなボリュームの胸って感じのカットやら、Yシャツはだけ系のセクシーポーズやら、バスタオル巻いて前かがみやらのかわいい系のカットなどなど。

序盤はカワイイ系なんですが、どうも清水みさとさんの場合は笑うとほうれい線がくっくり出るタイプなので、口を横に広げて笑うと実年齢よりも大人っぽく見えちゃうかも・・・っていう印象。

個人的には一見普通っぽいんだけど・・・なんか普通じゃないぞ!って感じの方が面白いと思うので、普通のボーダーシャツなんだけど・・・なんか胸の膨らみだけおかしくない?みたいな方がエロくていいと思うので、1/4サイズ以外でももう少し活かしてほしかったなぁって気もします。

 

続いて和室での浴衣着くずし系。下着も極小で表情も艶っぽい・・・というかエロい(笑)
そしてトドメとばかりにベッドでの下着姿ですが、黒の・・・なんですかね?これ。黒い下着を切った感じでバストトップまで隠しているけど繋がっておらず、寝ているところに布を乗っけてるだけって状態。動いたらぺろんちょしちゃいそうなギリギリ感が凄い。そして表情も・・・

なんか今回はアングラ感の非常に強いグラビアになっていて、ヤンマガとかあそこらへんのメジャー青年誌で使えんのかなぁって感じ。
今後はエロ本に近いアングラ雑誌のグラビアを狙っていくのかなぁっていう印象すらしました。

これでいいのか清水みさと?!って感じがしなくもないけど。 

センターグラビア 夏目百合子

現役女子大生の夏目百合子さんのグラビア。
のっけから露出度の高い黒下着が鮮烈。浴槽でお尻を突き出したポーズやら、ボンデージ系の衣装で鞭を手にしてみたりとなかなか攻撃的。

最後もかわいいんだけど布面積のほっそい水着でこれでもかって感じ。

雰囲気的には看護師とかにいそうな雰囲気なんで、ガチなナース服とか着てたらどハマりしそうな印象でした。

センターグラビア 葉月

明るい茶髪の葉月さん。
黄色のビキニから始まり、セーラー服やらオレンジのビキニやら黒のスケ系のビキニやらがあって、最後は眼帯ブラ。

ただ・・・言葉は悪いけど、安っぽいギャル感がすごくて私的にはなんか違うなぁって感じ。

石川恋さんじゃないけど、意外と黒髪にして「私こう見えて・・・」みたいな方がいいんじゃないかなぁって気もするんですけどね。

むちっとした肉感とか、表情とか、意外と悪くない感じもするんですけどね。

裏表紙&巻末グラビア 川村ゆきえ

気付けばベテランの域に入ってきた感のある川村ゆきえさん。
昔は磯山さやかさんに似てるコが入ってきた・・・って事で、奇跡のコラボグラビアなんかもあったぐらいなんで、そう考えたらキャリアは相当なもの。

ウエディングドレスなんかも交えながら、ビキニとかも着用してまだまだ健在って感じではあるんですが・・・昔より胸が少しおっきくなった?ってのと同時に、全体的にふくよかになった?って感じも少々。

黒系の下着のカットなんかは顔はシャープでカッコよく撮れてるんだけど、意外とウエストまわりは厚みがあるようにも見えるし、全体的に前かがみとかバストアップとかに力を入れている感じで、若干ウエスト周りを写すのを避けているようにも見受けられます。

今回はちょっとビジュアル的というか、シルエット的な部分で???って感じがしなくもなかったので、いいコンディションの川村ゆきえさんをもう一度見てみたいと思いました。

・・・てか、こうなったら流行のライザップでもやってみては?って気もしますけど。

巻末グラビア 紺野栞

ポールを胸で挟んだ紺野栞さん。
微妙に古風な顔立ちで巨乳。ニットの袖の部分で胸を隠した寝姿や、手ブラに近い大胆なものなど、結構露出は頑張っていると思うんですが・・・

おへそまわりが写っているのが小さいカット1枚で・・・あとは徹底的にウエスト周りを隠蔽。多分全体的にふくよかというか、ぽっちゃり体型の方なんでしょうが、別に新人のコなんだから隠す必要ないんじゃないんですかねぇ?

てか、隠してもバレてるというか、隠そうとしているのがミエミエな感じなんで・・・それをどう捉えるかは見る人次第だとは思いますが、細くないものを細く見せようと努力するより、「私はこういう体型のコです。それでも応援してくれますか?」って直球勝負したほうが潔い気がするんですけどね・・・

王道路線で久松郁実さんとかと勝負する事を考えたら、ニッチな支持層を確実につかんだ方がいいと思うんですが・・・
(そりゃ、シェイプアップして見せ方も上手くなって・・・となりゃ話は別ですけど。) 

キスカ 2016年 02 月号 [雑誌]

キスカ 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

・・・なんか今回全体的にプロデューサー的な感じで見ちゃってますね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.