りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

峯岸みなみがライザップでボディメイクしてきれいなボディーラインになったよ!!

f:id:risacchi:20160117180855j:plain

AKB48の峯岸みなみさんがRIZAP(ライザップ)でボディメイクに挑戦し、きれいなボディーを手に入れた!!

って事で、1月15日からあの音楽(ちょっとアレンジ違うけど。)とともに回転。見事なビフォーアフターを披露したCMがオンエアされていますが・・・皆さんご覧になりました?

まだ見ていないって方はコチラをどうぞ。


AKB48峯岸みなみ、幼児体形からセクシーボディーに変身!ライザップで5キロ減

 

Before

・・・てか、ビフォーがすごい(笑)

猫背でより強調されたぽっこりお腹。
だるーんとしたなんとも言えない表情・・・

アフターとの比較があるから、ビフォーが惨めであればあるほどアフターの効果がより視覚的も現れるのでしょうが・・・これって一体どういう気持ちで撮影するんでしょうね。未来の自分を想像しながら、ここから変わっていくんだっていう決意とともに撮影に臨むのかな?

てか、アイドルっていう職業でダウンメイクじゃないけど、自分自身をよりよく見せる事はあっても、悪く見せる事ってそういう役柄でもない限りやらないと思うから、どういうテンションで臨んだんだろう?ってのはあるかな(笑)

 

After

で、筋肉質の引き締まったボディーのアフターなんですが、みぃちゃんのドヤ顔がすごい!!

そして、余計な脂肪が削ぎ落とされた感じで、浮かび上がる筋肉のシルエット。
さらに腰を動かした時の筋肉の動きが秀逸!!
確かにきれいにボディメイクされてるなぁって感じ。

当然、AKB48の1期生でグラビア仕事もいっぱいやってきたし、元々MCが上手かったので、バラエティー担当としてのスキルもある。だから、顔芸じゃないけどビフォーアフターの落差も見事!!

 

脱ぎ仕事募集中・・・だそうです。

峯岸みなみさんって割と順風満帆なAKB48人生だったのが・・・
まあ色々あって髪を切って謝罪とか、そういうのを経て今があるわけですが、あそこまでしてAKB48のメンバーでいる事にこだわったわけだから、ここでもう一旗あげたいんでしょうねぇ。
盟友の高橋みなみさんも卒業するし、小嶋陽菜さんだっていつそうなるかわからないわけだし・・・

ただ正直わかんないのが、これからグラビアをやりたいのかモデルをやりたいのかどっちなんだろう?っていう疑問。

あの℃-uteの矢島舞美さんだってバキバキの腹筋はコンプレックスというか、極力それが目立たないようにしてるぐらいだから、筋肉質のマッチョな女性っていうのに男性の需要がどれだけあるんだろうって気もするんですよね。

自分なんかはウエストラインのきれいな女性が好きだけど、ガリガリとかマッチョとかよりかは自然にお肉がのっかってた方が好きだったりするんで・・・グラビア需要に関してはどうなんでしょう?

だったら逆にダイエット成功者としてモデルとかダイエット本を出すとかてのもあるとは思うんですが・・・女性の支持ってどんな感じなんですかねぇ?
あの事件は過去のものとして、「みぃちゃんすごーい」ってなってるとしたら・・・需要は見込めるかもしれないですけどね。

ま、いずれにせよ「ライザップ特需」というのが多かれ少なかれあるとは思うので、AKB48の峯岸みなみさんにとってはここが最後の正念場って感じがするんで・・・グラビアなりモデルなりでどれだけの爪痕を遺すのか見守りたいですね。

(ただ、ベッキーの不倫疑惑にSMAPの解散騒動と芸能界も大揺れに揺れているので、タイミングがよろしくなかった・・・ってのはありますけど。。

www.rizap.jp

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.