りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ワールドワイドなコスプレショー!!「ヤングガンガン 2016年2/5号 No.03 御伽ねこむ」の感想

ヤングガンガン 2016年 2/5 号 [雑誌]

今回のヤングガンガンの表紙は巨乳なコスプレイヤーの御伽ねこむさん。

表紙はベリーダンスの踊り子らしいんですが・・・ダンサーっぽくない巨乳とこの衣装だと怪しげな占い師っぽくもある(笑)

とりあえず世界のセクシーな職業、衣装って感じのワールドワイドなコスプレ祭りとなっています。

表紙&巻頭グラビア 御伽ねこむ

ワールドコスプレーションと題してお届けする今回のグラビアは、御伽ねこむさんが白いビスチェ風の衣装で巨乳を締め付けた感じで葡萄酒作り。
フランスの「ワイン踏みの処女」というテーマで途中でも出てくるんですが、とりあえず肌の白さが際立ってますね!!
続きは後ほどって事で・・・次行ってみよう!!

イギリスのクラシカルメイド。
見開きでソファーで横たわって少し衣装が乱れた感じになっているんですが・・・もはや原型がどんななのかわからないので、すごいんだけどそのすごさがわからない・・・みたいな。

アメリカのカウガール。アメ車のボンネットに寝そべってお尻を強調したポーズ。
個人的にはこの衣装なら後ろより前だろうって気がしたんですが・・・

トルコのベリーダンサー。
表紙と同じ衣装ですが、とにかく巨乳が強調されてますね。

続いてフランスのワイン踏みの処女・・・処女?
変なところが引っかかってますが、上からのカットとかは日本人っぽくなくていかにもコスプレって感じ。原型がなんなのかわからないから何とも言えないけど、それっぽいってのでいいのかな?

最後は中国の中華飯店員。勿論チャイナドレスなんですが・・・
胸元チラリはいいんだけど、チャイナドレスの良さってスリットからの美脚にあるんじゃないの?って思うんですが・・・違うのかな?

 

というわけで、今回はこのような構成でしたが、よくよく考えたらコスプレって既存のコスチュームを着るってプレイだから、職業にちなんだ制服とか、アニメの衣装とか、そういうのならわかるけど・・・今回は定番コスもあったけど、あくまでも「それっぽい」っていうものばかりで、雰囲気を楽しむグラビアって感じでしょうか。

やっぱ原型がわかるもののほうがいいかな(笑)

巻中グラビア 橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)

THE ポッシボー改めチャオ ベッラ チンクエッティのはしもんこと橋本愛奈さんのソログラビア。

部屋着でこたつでおちょこで一杯・・・みたいなシチュエーションから始まり、白ビキニに白ニットの冬仕様。
てか・・・結構な巨乳じゃね?

ウエストとか見た感じだとそこまでくびれてるとかはないんだけど、むちむち感と巨乳っぷりは見事!!

胡坐かいてチョコをあーん・・・ぱく。

普通ならあーんとぱくを上下段とか、1/4サイズとかでしそうなものを、1ページずつ使うってなかなか優雅な使い方してるなぁって感じもしますけどね。

 

チャオベラは岡田ロビン翔子さんの写真集?をチェックした事があるから辛うじて知ってるぐらいで、ハロプロをチェックしてたらたまにお目にかかる機会もあるんだけど、基本ノーマークな感じだったりするんで、チャオベラから水着グラビアでのがそもそも珍しいなって感じ。

サバサバしたお姉さんって感じのビジュアルなんだけど、普通っぽい感じなのに巨乳っていうのが意外性ありますね。今後もグラビアやるのかなぁ? 

巻末グラビア 金子栞

元SKE48の金子栞さん。
赤のビキニから始まり、ビーチで寝そべる姿はナイスバディーって感じで、体の滑らかなラインがいいですね。

黒の衣装で横乳、屋内の白ビキニは四つんばいの胸元や突き出したお尻がなかなか・・・

続く水色のビキニは・・・サイズ感がおかしいというか、胸に全然合ってなくてやけに巨乳に見えます。

最後は黒の水着のバックショットなんですが・・・いい感じのカットが多かった割にページ数が少ないもんだから、どれも小さいんですよね。
もうちょっと水着姿のオイシイカットを1ページでどーんと見せるとか、レイアウトの工夫が欲しかった気がします。

まあSKE48在籍時よりも格段に垢抜けていて、いい意味でも悪い意味でも元48グループのメンバーだって面影がないなぁって気がします。 

ヤングガンガン 2016年 2/5 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 2/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.