りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

童顔なのにダイナマイトなみおたすボディーが凄い!!「EX大衆 2016年2月号 朝長美桜(HKT48/AKB48)」の感想

EX (イーエックス) 大衆 2016年2月号 [雑誌]

1月15日に発売されたEX大衆 2016年2月号の表紙はHKT48の朝長美桜さん。

月刊誌で2015年8月号以来の表紙ってなったら結構なヘビーローテーションなんじゃないの?って感じなんですが・・・ 

今回は表紙の画像がAmazonにアップされた瞬間に、これは買いだろうと思って速攻で予約入れたぐらいのパンチ力!!

まだまだ幼いと思っていた朝長美桜さんがちょっぴり大人っぽい感じになっていて、可憐でかわいらしい感じなんだけど・・・水着の下のボディーはダイナマイトといいますが・・・ウエストだけぎゅっと締まって、そこからお尻は意外としっかりある感じなんでボンッ・キュッ・ボンッのメリハリがどえらい事に!!

この辺の可憐なルックスとダイナマイトボディーのギャップがすごいですよね。

表紙&巻頭グラビア 朝長美桜(HKT48/AKB48)

HKT48の朝長美桜さんのグラビアは表情のアップからスタート。
以前は笑うと実がカシューナッツって事で、まだ笑顔がかわいい少女って感じでしたが、いい感じに大人っぽくきれいに成長していいて、可憐な女性に変わってきたなぁって感じ。

椅子に座っての笑顔とかもちょっぴりお姉さんの雰囲気。
白のビキニがぼんやり透ける白の上着姿はちょっと幼い感じだけど、うっすら透ける素肌の感じがいいですね。

続いて、にっこり笑顔と表紙と同じビキニ姿の立ちポーズ。
胸もあってウエストはきっちり引き締まっているんだけど、腰回りが意外としっかりしてるから、ウエストのくびれもすごいし、下半身のボリュームがいいんだよなぁ・・・

続いて見開き・・・
涅槃のポーズの切なげな表情となめらかなボディーラインがすごい。

最後は水色のパステル系のビキニ姿の乱れうち!!

今回のグラビアでは朝長美桜さんの、かわいらしさとお姉さん系の雰囲気のどっちも楽しめて、一挙両得な感じなんですが・・・それ以上に強調すべきはくびれ。

本当は胸もあるけど、そこはあまり強調していないので、今回はそこまで目立たなかったけど、しっかりした下半身は隠しようがないから、その分ウエストが強調され、結果的にダイナマイトボディーっぷりが強調された印象。

パンチ力あるグラビアだと思いました。

田島芽瑠(HKT48)

朝長美桜さんとともにHKT48のWセンターをはったこともある田島芽瑠さん。

通常めるみおって田島芽瑠さんの方が先にくるけど、ことグラビアに関しては朝長美桜さんに一日の長がある感じで、今回も表紙に朝長美桜さんがきて田島芽瑠さんは二番手。

横顔から始まるグラビアは・・・なんか「初恋バタフライ」時代のかわいらしい田島芽瑠さんが戻ってきた印象。

白の水着を着たカットとかも一応ありはするんだけど、Yシャツを着ていたりで露出は抑え目。雰囲気的にはぱるる(島崎遥香)のグラビアに近い感じ。

まあ、あの時のグラビアがひどかっただけに、一時期よりかは大分持ち直したなぁって感じも・・・ 

ただ・・・薄紫のニットに関してだけど、首回りにボリュームがありすぎて首がないようにも見えるので、これに関しては違う衣装の方が良かったのでは?って気がします。

森保まどか(HKT48)

HKT48の森保まどかさんのグラビア。
ワンピースで車止めに腰かけたカットから始まり、水着カット多数の小さいカット乱れうち。ちょっと大人びた表情とスレンダーボディーがいいですね。

見開きはしなやかなラインと表情がなんとも・・・

最後は脇上げポーズのチューブトップブラ姿。
やや下から煽り気味のアングルで、細身のボディーラインを堂々と見せつける感じの迫力あるカットとなっています。

てか、このラストカットだけでも買う価値あるかも・・・ 

松村沙友理(乃木坂46)

コート姿の松村沙友理さん。
浪人時代の予備校通い・・・的なシチュエーションで、勉強する横顔とかがいつになく真剣。

参考書片手に・・・ってカットやら、たまに黒板に相合傘を書いてみたりして。

そして最後はバンザイ!!

満面の笑顔のまっちゅんが印象的。
というわけで、ストーリー仕立てのグラビアでしたが、真剣なまっちゅんと笑顔のまっちゅんってのがきっちり使い分けられていてメリハリがきいてたんじゃないかな。

上西恵(NMB48)

和室に浴衣をはだけさせて黒い水着が・・・というカットから始まる上西恵さんのグラビア。けいっちにしては珍しくとろんとした瞳が印象的。

畳での寝姿や浴衣姿で胸元ちょいはだけーの・・・ってのがあって、後半は黒のビキニ姿って構成。

立ちポーズとか見てると、適度な大きさの美乳に細身のライン、縦にすっとのびたおへそと・・・やっぱすごくキレイだと思う。

あとは・・・表情のバリエーションがもうちょっとついてくると言う事ないんですけどねぇ。 

川本紗矢(AKB48)

AKB48の川本紗矢さん。雪の中のコート姿ってのがすごくかわいらしい。

でも、今回の一番のみどころは黒の肩紐なしの水着姿。
なんかこんなに肉付きよかったっけ?って気がしないでもないけど、なんか今までのさややとはちょっと違う感じ。

これ以上お肉がつくとどうだろうって感じになっちゃうけど、今までさややってスレンダーってイメージしかなかったんで、リアルな肉付きってのもアリだと思います。

山地まり

山地まりさんのグラビアは、表情のバリエーションがかわいいのとセクシーのがあって、元々のスタイルの良さに表情がのっかってバリエーションは多いと思うんだけど・・・

私的にはセクシー系だとちょっと変わりすぎな感じがするので、山地まりさんに関してはほどほどの方がいい気がします。

今野杏南

今野杏南さんは・・・スタイルとか目鼻のくっきりしたビジュアルとか、迫力はあるんだけど・・・若干迫力がありすぎる気もするんですよね。

ちょっと濃すぎというか・・・

佐山彩香

相変わらずむちむちした感じの佐山彩香さん。
黒のボンデージ系の衣装なんかは今までになかった感じだけど、それ以外は今まで見たのと同じって感じがします。 

EX (イーエックス) 大衆 2016年2月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年2月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.